Mar 23 ,Wed

00:01 @grayage14 逃げるときは会社を辞めるときだろうな。土下座したって許しちゃくれない。体か精神がおかしくなって初めて、対応するパターン。古い体質が根強い。 [in reply to grayage14]
00:03 @grayage14 そんなことをしなくても既にIBS でお腹のトラブルは抱えてるって…。肝機能で攻めるか。 [in reply to grayage14]
00:07 上の子が生まれた直後の腸炎での入院は結構手頃だったよな。
00:09 10日も入院すれば、リハビリ的に出社というふうにしなきゃ会社としてもまずいだろうし。すぐに負荷もかけられないだろうし。
00:13 @grayage14 標準です。酒じゃなくて肝機能低下してる。運動不足と夜飯遅く食い過ぎ。 [in reply to grayage14]
00:27 また終電 (@ 北綾瀬駅 (Kita-ayase Sta.)) http://4sq.com/gkmFMn
01:02 『2011年03月22日のつぶやき(PIcOzProject)』雑記(内容は統一性がないらしい)|http://picoz.seesaa.net/article/192013446.html
05:45 おはようございます
05:48 疲れがピークっぽい。また目が痛くなり始めた
05:56 ヤバイな、胸焼けっぽい気持ち悪さ
06:03 軽めに会社休むというフラグが立ち始めているが、この時期ヤバイだろうな。
07:09 午前中休みにした。
08:14 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
09:13 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
10:13 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
12:16 【自動POST】全て、振り切るぜ!
13:13 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
14:13 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
15:13 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
17:13 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
17:36 I just ousted @tsutsui0302 as the mayor of じゅんクリニック on @foursquare! http://4sq.com/b0929h
17:36 予約してこの時間に (@ じゅんクリニック) http://4sq.com/eLrBbz
17:40 吐き気と胃痛、倦怠感で休んだ。
17:42 倦怠感は少し寝て、少し緩和したが、胃痛、吐き気は続いてる。食欲もないので朝からなにもたべてない
17:43 @Sanatorium_Vix 大丈夫でないので医者に来た。 [in reply to Sanatorium_Vix]
17:46 さっき、家で鼻血が出た感覚がありティッシュでとっさに拭ったら、黄色のサラサラな液体で、かなりビックリした。なにか体の中で異変が起きているんだろう
17:48 @ren0307 食欲がないので。無理して食べても吐き気が増しそう [in reply to ren0307]
18:13 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
18:29 @k_asuran いえ、今医者に診てもらいました。 [in reply to k_asuran]
18:39 品物がほとんどない (@ セイムス 東綾瀬薬局) http://4sq.com/e3IarL
19:16 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
20:12 @k_asuran 黄色の謎の液体はどうやら胆汁のようです。胃が緊張状態で小さくなっていて、胃液と一緒に出てきちゃったみたいです。 [in reply to k_asuran]
20:14 【自動POST】その欲望、解放しろ!
20:46 RT @shinomnipresent: IS03の2.2アップデートっていつなんだろう?電池の持ちが良くなるなら、何万台も節約できて節電に貢献するのにね。#IS03
22:13 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject