Mar 24 ,Thu

01:05 『2011年03月23日のつぶやき(PIcOzProject)』雑記(内容は統一性がないらしい)|http://picoz.seesaa.net/article/192194527.html
05:27 おはようございます。
05:29 子供が寝ぼけて、泣きながら暴れてる。
05:30 昨日よりは胃の痛みがない
05:40 胆汁が鼻から出るとか結構重症だと言われた。そのまま会社の人には言うけど…
07:08 明日は体力回復のために休むかな
07:10 @jumpkozo おはようございます。進捗がわかる回復はやる気が出ますよね。頑張って! [in reply to jumpkozo]
07:17 I'm at 東京メトロ 千代田線 綾瀬駅 (綾瀬3-1-1, 足立区) http://4sq.com/ftn06M
07:23 昨日、携帯でスカイプ上げといたら、韓国の友達が「日本大丈夫なの?放射能とか基準値越えたんでしょ?毎日そのニュースしかしてないよ。」と電話があった。海外ではどんな報道されてるんだ?
07:23 計画停電って、1年くらい続くってホント?なんか嫁が言ってたんだけど。ソースはテレビらしいが。
07:26 会社の踏ん切りの悪さに正直呆れてる。
07:38 時間調整だと (@ 東京メトロ 千代田線 大手町駅 (C11)) http://4sq.com/h18gWe
07:44 この時期だからやらないっていう選択肢ってあると思うんだよな。勇気ある撤退とかっていう解釈も当然できるわけだし。
08:11 @miximum あぁ、そうなんですか。私生活に時間的余裕がないとこういうことも知らない状態になるんですね…恥ずかしい [in reply to miximum]
08:14 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
08:16 I'm at 西新宿駅 (M07) (西新宿6-7-51, 新宿区) http://4sq.com/fFxVyB
08:19 I just ousted @annaass as the mayor of ヒルトン東京 (Hilton Tokyo) on @foursquare! http://4sq.com/6MvzrI
08:19 ヒルトピア内のトイレがかなり助かる (@ ヒルトン東京 (Hilton Tokyo)) http://4sq.com/i5ZQJD
09:13 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
10:13 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
12:16 【自動POST】全て、振り切るぜ!
12:18 I'm at 陳麻飯 http://4sq.com/eonJnm
14:13 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
15:13 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
16:13 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
17:13 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
19:32 毎日ここにいるぜ… (@ 新宿セントラルパークビル) http://4sq.com/gUkBH7
20:13 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
21:58 ヒルトピアあったかい (@ ヒルトン東京 (Hilton Tokyo)) http://4sq.com/gQ0BUM
22:06 I'm at 西新宿駅 (M07) (西新宿6-7-51, 新宿区) w/ 2 others http://4sq.com/fBuiM6
22:06 ということで、仕事終わりました
22:11 明日休みたかったが状況的に無理だな。
22:13 なんか協力会社の人間が人一倍早く帰るとかおかしいだろと。仕事がないか確認してから帰るべきだと俺は思うんだが…。
22:16 敏腕社員代替要員が欲しい。
22:19 乗り換え (@ 丸ノ内線 国会議事堂前駅 (M14)) http://4sq.com/fvoHsh
22:21 乗り換え (@ 千代田線 国会議事堂前駅 (C07) w/ 2 others) http://4sq.com/eV0PUw
22:28 ヤバイ。最近金を使う時間もないが、下ろす時間すらも無いから、あと6000円くらいしか財布にない。最低、急な飲みに耐えられるくらいは持っていたいな
22:34 マスクをしてから、ウィルス的なものが体内にあまり侵入しないようなので、比較的ウィルス的な病み方はしないが、体が疲れすぎて抵抗力が無くなっているので、マスクを取ったらひとたまりもないだろうな。
22:39 少し欲しいかも。 RT @fpengallery: Rotring【ロットリング】rive【リーフ】万年筆デッドストックの超希少アイテム http://bit.ly/dYQJpZ
22:43 IS03 の大容量バッテリー2800mAなやつが出ていたが、あと約2年使うので買う価値ありかな?
22:47 なんか電車混んでるな。
22:51 @naoki_yuki モバイルブースターは持っているんだけど、中につけるのをパワーアップすべきかと迷ってます [in reply to naoki_yuki]
23:13 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
23:19 ここのパン、美味いよ (@ ユッカのパン) http://4sq.com/eCbCgL
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject