Mar 22 ,Tue

01:01 『2011年03月21日のつぶやき(PIcOzProject)』雑記(内容は統一性がないらしい)|http://picoz.seesaa.net/article/191849227.html
05:33 おはようございます。
05:34 @eyegin1 おやありでした。 [in reply to eyegin1]
05:37 3連休どころか1日しか休めなかったので、疲れがヤバイ。
05:40 振休取るにしても、最低水曜までは無理だな。
05:42 しかし、ここに来て協力会社のメンバーの残念さが目立ち始めるとは…。
05:49 言った言わないで揉めそうな部分は証跡残すの当たり前なのに、それを省いて、実は認識相違でしたとか平気で言ってくる。
05:52 子供じゃないんだからさぁ…って言いたいが、キレそうになる自分を抑え、平静を装いつつ対応するのは結構なストレスになるよな。
07:23 雨だからバス混んでた (@ 東京メトロ 千代田線 綾瀬駅) http://4sq.com/hpA8D7
07:27 少し神経を疑うんだが、座席に座ってた奴が我先にと降りようとするとか、意味分からん
08:01 乗り換え (@ 東京メトロ 千代田線 霞ヶ関駅) http://4sq.com/gn5QYW
08:06 乗り換え (@ 千代田線 国会議事堂前駅 (C07)) http://4sq.com/fzWuhY
08:07 座れなそうだから、一本見送った (@ 丸ノ内線 国会議事堂前駅 (M14)) http://4sq.com/g66vgc
08:14 【自動POST】その欲望、解放しろ!
08:21 @shinpreme おはようございます。土曜のみ休みでした。 [in reply to shinpreme]
08:24 I'm at 西新宿駅 (M07) (西新宿6-7-51, 新宿区) http://4sq.com/eTuhu0
09:13 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
10:14 【自動POST】全て、振り切るぜ!
13:13 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
14:13 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
15:13 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
16:13 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
17:13 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
18:13 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
21:13 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
22:13 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
23:13 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
23:29 I'm at 西新宿駅 (M07) (西新宿6-7-51, 新宿区) w/ 3 others http://4sq.com/fS7Hv9
23:31 もう体が限界だわ。帰れなくなるとか厳しいので、帰ってきたが、仕事が終わってない。
23:33 打ち合わせばかりで、どうしたら品質を上げられるのか?上はどう思ってるんだ?
23:37 どう考えても、体の具合を悪くさせようとしているとしか思えない。
23:37 そろそろ倒れ時かね。ダメージ少ないときに折れた方が身のためな気がするな。
23:42 協力会社の詰めの甘さにやられてる。
23:45 I'm at 丸ノ内線 国会議事堂前駅 (M14) (永田町1-7-1, 千代田区) http://4sq.com/ebTlA2
23:48 なんて時間だ。日付かわっちまうよ (@ 千代田線 国会議事堂前駅 (C07)) http://4sq.com/evksNH
23:50 @grayage14 パフォーマンス的なものですね。 [in reply to grayage14]
23:52 @grayage14 どうもそうでもないらしいよ。労務管理の問題が取り沙汰されると思うのでね。労働時間見ればバレバレだしね。 [in reply to grayage14]
23:54 何か程よい理由の倒れ方はないものかね。
23:56 ドクターストップが理想。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject