Mar 14 ,Mon

01:02 『2011年03月13日のつぶやき(PIcOzProject)』雑記(内容は統一性がないらしい)|http://picoz.seesaa.net/article/190479001.html
05:33 おはようございます
05:35 @k_asuran おはようございます。そしておやすみなさい。 [in reply to k_asuran]
05:43 昨晩、会社から計画停電あるから、電車本数減るけど無理して定時出社しなくていいとか連絡があった。というか、1、2日休みにすべきだろうと。
05:46 企業が使う電力量をカットすれば、計画停電しなくてもよくなるんじゃないのかと。
05:46 @maycharn おはようございます [in reply to maycharn]
05:47 @kt5697 おはようございます [in reply to kt5697]
05:49 節電のため、エアコンも控えようとしているが、朝は寒いな。
07:38 なんかあれだな。無駄な労力を使ってる気がするが、誰も出勤を止めないので、出勤中
07:40 @kt5697 @shinpreme おやっさんみたいな上司がほしいわ [in reply to kt5697]
07:41 @nihonnneko おはよう。頑張っちゃってるな。 [in reply to nihonnneko]
07:51 人多すぎ (@ 綾瀬駅 (Ayase Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/hYlHfO
07:54 @shinpreme 計画停電だから、電車も通常通りじゃないので、無理して時間通りに来なくていいとのことです。てことは来いと行っているんですよね。 [in reply to shinpreme]
08:07 企業も計画休暇にしろよ。ライフラインを供給するような企業以外は!エコだなんだと宣言してる割に、こういうときに出勤とかただのエゴ企業だろ。
08:13 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
08:20 混んでいるが、運良く座れた (@ 東京メトロ 千代田線 大手町駅 (C11) w/ 2 others) http://4sq.com/e4V3SM
08:26 凄い人降りたな。半分以上いなくなった。 (@ 東京メトロ 千代田線 日比谷駅 (C09)) http://4sq.com/gn0SQ9
08:29 乗り換え (@ 千代田線 国会議事堂前駅 (C07)) http://4sq.com/fmDOsr
08:31 下手したら間に合いそうな勢い
08:36 赤坂見附駅で座れた。丸ノ内線のこの辺り穴場過ぎだな。
08:37 RT @nishio: 僕の想像している「駅が激混み」をはるかに超えていて認識の甘さを痛感させられた 横浜駅: http://yfrog.com/gzem1dnj
08:42 あぁ、ホントに9時に間にあっちまうよ。
09:13 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
10:13 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
11:13 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
12:13 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
13:13 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
14:13 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
16:13 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
19:13 【自動POST】全て、振り切るぜ!
20:14 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
21:13 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
22:08 電車が本数なかろうが、この時間まで仕事をさせるとかワケわからね (@ 西新宿駅 (M07)) http://4sq.com/gW4NCU
22:13 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
22:16 こんだけ世の中地震の影響で、節電しようだとか言っているのに、この時間まで仕事をしなきゃならないとか、非国民だな、ホント。
22:18 思うんだけど、こんなことをさせている上層部は天罰が下ると思う。ってかむしろ上層部に天罰を下してくれ!
22:20 RT @hirataro: すごい! RT [@]yukoba: こんなに節電したんだ! / 3月14日の需要状況 | 東京電力 http://t.co/2M0WBS0
22:25 乗り換え (@ 千代田線 国会議事堂前駅 (C07)) http://4sq.com/hqIo6x
22:29 こんな日のこんな時間に外に出歩いている奴いねぇよ。今だけ来れない所に住みたいわ。
22:32 RT @kurikotei: 【拡散】マスコミの東電批判が広まっているようです。多少の混乱は仕方のないこと。有事に専門家を委縮させてはいけません。批判をうち消すため、「がんばれ東京電力」の応援ツイート、およびみなさんの持つ各メディアでの応援発信お願いいたします。前線にも声 ...
22:38 なんか今まで自分がイヤだとかこんなの壊れてしまえとか思った物って良く壊れたりする。具体的なイメージをすればするほど。この要領で嫌なモノが具体的に壊れるイメージすれば、近いうちに壊れてくれたりしないかな?
23:13 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject