Mar 15 ,Tue

01:09 『2011年03月14日のつぶやき(PIcOzProject)』雑記(内容は統一性がないらしい)|http://picoz.seesaa.net/article/190677829.html
05:59 おはようございます
06:04 地震の影響で、出社できない人の仕事が溜まり、降りかかってきてる。
06:05 @spanish_tickler おはようございます [in reply to spanish_tickler]
06:07 @purple_flash おはようございま〜す [in reply to purple_flash]
07:23 @k_asuran おはようございます。一人で耐えきれない仕事量を回せと言われるとか良識があるとは思えない人ばかりです。 [in reply to k_asuran]
07:31 ガソリンスタンドの前を今通ったんだが、車の行列が出来てた
07:42 電車の混雑で今日は遅れそうだな。
07:43 なんか出勤したもん負けみたいな気分になってきてる
07:44 遅れると少しホッとする。
07:54 電車混み過ぎ。潰される…
07:55 バカ、こんなに乗れるかよ
07:58 @shinpreme おはようございます。入荷未定と貼り紙がありました。オイル争奪戦ですね。メダル争奪戦より凄い [in reply to shinpreme]
08:00 車両の一番端なんだが、ブレーキの旅に肋骨折れそうになるよ
08:03 @shinpreme ホントそうですねw [in reply to shinpreme]
08:08 こんな混んでるときに、硬い鞄で出勤とかするんじゃねぇよ。当たって痛ぇだろが、ボケ。
08:13 【自動POST】全て、振り切るぜ!
08:15 どうせ日比谷でいっぱい降りるんだろ。
08:38 もう、ババァの電車内への特攻ウザすぎ。回り見ろ。お前より前に並んでる奴はどうしてるんだよ!
08:47 RT @fc_nb: 朝の電車はジョジョ立ち訓練所なのか
09:13 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
10:13 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
12:14 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
13:13 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
14:13 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
15:13 【自動POST】その欲望、解放しろ!
19:13 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
20:13 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
21:13 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
23:13 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
23:31 俺、お疲れ (@ 西新宿駅 (M07)) http://4sq.com/hrzFbS
23:36 昼に良く行く店。刺身や煮魚、焼き魚、肉など8品から2つ選べて、1000円。食後にコーヒー付いてくる。 (@ 旬鮮美膳 義) http://4sq.com/fXBaT6
23:39 @shinpreme おつありです。自分の預かり知らない話で、責められるとか、されてました。なんの罰ゲームだよ… [in reply to shinpreme]
23:42 なんの話だかようやく追えましたw QT @shinpreme: @ren0307 ゴメンネ ママン そのツッコミが欲しかったのw もう覚えた!w うん確かピコちゃん亀有 @PIcOzProject [in reply to shinpreme]
23:45 @maobara2010 おつありです。週の前半から飛ばしすぎました… [in reply to maobara2010]
23:48 乗り換え (@ 千代田線 国会議事堂前駅 (C07)) http://4sq.com/fblZKw
23:52 なんかさっきの地震で電車止まって帰れなくなった人がいる。
23:54 震源地動いてるとか、地面の下で何が起きてるんだ?
23:54 @augusta_kb おつありです。 [in reply to augusta_kb]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject