Mar 13 ,Sun

01:07 『2011年03月12日のつぶやき(PIcOzProject)』雑記(内容は統一性がないらしい)|http://picoz.seesaa.net/article/190313786.html
08:13 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
09:13 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
10:13 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
12:13 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
13:13 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
15:13 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
16:13 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
16:22 おなかの調子が良くない
17:13 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
18:14 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
21:21 計画停電、かなり経済にダメージありそう
22:14 【自動POST】全て、振り切るぜ!
22:31 RT @rkayama: いまはこの国の全員が「急性ストレス障害」という状態です。これは地震に直接遭遇してなくても、映像や情報から起きます。これが回復せずに長引けば、本格的な「心的外傷後ストレス障害(PTSD)」に移行します。私たちができることは、自分をPTSDにしないこと。
22:34 RT @pochi99: おおー RT : 停電時の冷蔵庫の扱い@東芝 だって  http://bit.ly/fgWHUG
22:51 RT @J_A_S_M_I_N_E_: 【オムツメーカーに届くまでRT希望】 今でもオムツ不足で替えられないまま気持ち悪い思いをしてる赤ちゃんが大勢います。 衛生面が悪化しそこから感染病に発展する場合もあります。本当にオムツメーカー動いてください!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject