Mar 07 ,Mon

01:12 『2011年03月06日のつぶやき(PIcOzProject)』雑記(内容は統一性がないらしい)|http://picoz.seesaa.net/article/189307448.html
05:34 おはようございます
05:38 @eyegin1 おはようございます [in reply to eyegin1]
05:41 なんだか昨日から本格稼働してしまっているシステムがあるんだが、ちゃんと上とレビューをしないままなし崩しな感じでリリースしちゃってるんだよなぁ。
05:41 @spanish_tickler おはようございます [in reply to spanish_tickler]
05:44 今日は昼くらいが3℃くらいで、雨らしいけど、上着変えていくかな。
05:45 @kt5697 おはようございます [in reply to kt5697]
05:48 さて、そろそろ起き上がるか。
05:48 ストレッチ中
05:50 @k_asuran おはようございます [in reply to k_asuran]
07:19 I'm at 東京メトロ 千代田線 綾瀬駅 (綾瀬3-1-1, 足立区) http://4sq.com/f3tVqy
07:26 なんか電車内にぼそぼそと文句言ってるバカがいる…
07:37 2chまとめサイトとか見ると、レスしてるやつら、ホント腐ってるな。
07:40 「子供養ってる奴が悪い」とか言う奴は死んだ方がいい RT @alfalfafafa: 米ついたー:子供手当てが強制終了しそうです http://bit.ly/dUJ6sJ
07:45 7時2分のバスに乗らんとならないとか、どれだけ出る時間早まってるんだ、俺。
07:50 @yosshiy1919 おはようございます。外寒いですよ。熱出るパターンなら、悪化すること必至かと思われるので、思いきって休暇にしては。お大事に。 [in reply to yosshiy1919]
07:54 どうも最近、仕事中に靴の中が蒸れるので、会社で履くクロックスサンダルを買ってみた。
08:14 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
09:14 【自動POST】全て、振り切るぜ!
11:14 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
12:14 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
13:14 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
14:14 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
15:14 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
16:14 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
17:14 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
19:14 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
20:14 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
21:14 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
21:14 地下道だけどね。 (@ Hilton Tokyo) http://4sq.com/ibUdlu
21:19 ふう、疲れた。なんかここまで来ると仕事終わった気がする。 (@ 西新宿駅 (M07)) http://4sq.com/gRQqVT
21:24 なんか協力会社の人がふざけたこと抜かすんですよ。「これは社員でやってもらわないと」とか。待て、お前ら社員代替として来てるのに、どういうことだよ、と本気で思った。
21:31 なんかうちの会社で社員と社員代替で呼んでる人達の作業責任範囲が不明確で辛い。ナメられると全部社員に仕事を押し付けようとする動きがある。
21:46 @yosshiy1919 上の方で契約しているので、どんな契約になってるか分からないですが、自分が来る前になんか社員に言われたんですかね。面倒臭いです。 [in reply to yosshiy1919]
21:49 社内SEって、どうも管理能力に欠けるの多いよな。それで痛い目にあった人がどんどん境界線を引いていく。
21:56 手で持つのが面倒だからと言って、網棚にビニール傘を置く行為って、如何なもんだろ。外雨降ってるってことは濡れてるんだろ。その行為をガン見したら、何か悪いことをしたか?みたいに見られた。
21:58 そう言えば、HDDのフォーマット、流石に終わってるよな。
21:59 ねみ
22:02 電車の中で考えようと思ってたことがあったんだが、もういいや。社員の仕事の作業分担について、とか仕事帰りの脳ミソには堪える。
22:05 なんだか我孫子行きが綾瀬行きに変更。俺には好都合。
22:13 なんだか自分でもよく分からないんだけど、仕事上の連絡網とか大義名分ありでひょんなことから会社の人の電話番号など知る機会があるが、聞く手間が省けて良かったなぁなんて思ってしまう。
22:14 【自動POST】全て、振り切るぜ!
22:21 I'm at 北綾瀬駅 (Kita-ayase Sta.) (谷中2-6-21, 足立区) http://4sq.com/eEdzxX
23:14 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject