Mar 06 ,Sun

01:11 『2011年03月05日のつぶやき(PIcOzProject)』雑記(内容は統一性がないらしい)|http://picoz.seesaa.net/article/189117532.html
08:14 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
09:14 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
10:14 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
11:14 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
11:37 2TB届いた。
11:38 2TBで7000円を切るとかえらい時代になったもんだな
11:39 2TBをフォーマット中。さてどれくらいかかるんだろ。
12:14 【自動POST】全て、振り切るぜ!
13:14 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
15:14 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
18:41 ミルフィーユかつ定食頼んでみた (@ かつ敏) http://4sq.com/fPYzNm
19:14 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
19:35 お腹イッパイだ
21:14 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
22:14 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
23:14 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject