Mar 08 ,Tue

01:10 『2011年03月07日のつぶやき(PIcOzProject)』雑記(内容は統一性がないらしい)|http://picoz.seesaa.net/article/189473559.html
05:49 おはようございます
05:54 なんか胃がもたれてる感じ
05:54 @spanish_tickler おはようございます [in reply to spanish_tickler]
05:56 さて、そろそろ起き上がるか。
05:58 ストレッチ
07:09 @sophiaihpos おはようございます。いつも寝ながら携帯からpostしているので、いつもと変わらない動作です。大丈夫です(^-^)b [in reply to sophiaihpos]
07:12 @kt5697 おはようございます。派手に行くと最近干されるパターンが多いので、控えめにいきます(笑) [in reply to kt5697]
07:13 ローファーのかかとを踏んでる女子高生とか、なんか汚ならしい
07:26 下に置かなくても迷惑のかからない荷物を置いてることで人に迷惑かかってるってことがわからないバカが後ろにいるんですか、荷物蹴ってもいいですよね。
08:14 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
09:14 【自動POST】全て、振り切るぜ!
10:14 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
11:14 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
12:14 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
13:14 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
15:14 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
16:14 【自動POST】その欲望、解放しろ!
17:14 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
19:14 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
22:02 仕事終わった
22:11 なんか最近知らない単語を聞くことが多くて困る。しかもそれを省略するからワケわからね
22:14 「明日はステコミがあるから、○○用意しておいて」(゜Д゜≡゜Д゜)?
22:15 ステコミって何だよ!?
22:18 ステコミ=ステアリングコミッティーらしい。
22:21 ステアリングコミッティ 【意味】プロジェクトの意思決定最高機関、プロジェクトの予算を 握っている組織
22:28 乗り換える (@ 丸ノ内線 国会議事堂前駅 (M14)) http://4sq.com/epCzNY
22:30 乗り換えたぜ。 (@ 千代田線 国会議事堂前駅 (C07)) http://4sq.com/fszbrL
22:34 大学の頃の同期だった韓国人の友達が、今週は日本にいると電話があった。となりゃ、飲みに行くしかないだろ。10年ぶりだわ。
22:43 誰かのpost見て急に思い出したこと。昔、関西人が8割を占めるくらいの会社に協力会社として派遣で行ってたんだが、関西弁がうつり、自分の会社の人間からも関西人だと思われてたらしい。もう10年も前の事だけど。
22:47 もともと中学生くらいからダウンタウンの熱烈なファンであり、ガキの使いとかテープで録音して聞いてたりして、基礎学習をしてたお蔭?その頃英会話のテープとかにしておけば…。
23:09 マスゴミとかその類いですかね。 QT @yosshiy1919: @PIcOzProject 所謂、捨てゴミってヤツですな。。。 [in reply to yosshiy1919]
23:14 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject