Feb 22 ,Tue

01:20 2011年02月21日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/187137472.html
05:59 おはようございます
06:01 疲れがピーク気味だな。そろそろ持たないわ
06:03 今日はドーピングしないとキツイ
06:06 @maycharn_nao おはようございます。 [in reply to maycharn_nao]
06:09 寝ながら軽めに腿のストレッチ中
07:38 眠い (@ 亀有駅) http://4sq.com/fQKRfe
07:38 @ateliersk おはようございます [in reply to ateliersk]
07:40 @kt5697 おはようございます。ドーピングが無効化しそうな勢いですが、頑張ります。 [in reply to kt5697]
07:41 電車内はマスクをすることにした。
07:42 風邪引ける状態じゃない。引いても自分が辛いだけだし。
07:45 マスクにはその他にも勝手なメリットを感じてる。呼吸をすると目に蒸気の効果で眠くなる、のと、時々ものすごく臭い加齢臭が周りから漂うときに不快な気分から逃れられる。スバラシイ!
08:05 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
09:05 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
10:06 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
12:37 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
13:34 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
14:42 移動中 (@ 東京メトロ 日比谷線 築地駅 (H10)) http://4sq.com/giykNq
15:04 着いた (@ JR 恵比寿駅 西口) http://4sq.com/f9SvkO
16:06 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
17:06 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
18:06 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
19:07 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
20:06 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
21:34 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
21:43 結合テスト結果レビュー終わって、一息ついて飲んでた。 (@ 東京メトロ 日比谷線 恵比寿駅) http://4sq.com/huEZ56
21:49 限界を決めるな〜!ガタキガタキリア〜♪
21:50 眠い
22:26 電車で30分の睡眠
22:31 こんな時間に帰っていても早いなって思うのって、感覚的におかしいよな。
22:31 @k_asuran おつありっす。 [in reply to k_asuran]
22:33 @fifa19774 仕事ですがw 合併相手の会社に合併プロジェクト定例会議。 [in reply to fifa19774]
22:34 乗り換え待ち (@ 千代田線 北千住駅 (C18)) http://4sq.com/ft4eI1
22:36 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
23:03 今日は朝から焦った。いつのまのかズボンの股の縫い目が破けてて、会議中気になって気になって、話ほとんど聞いてなかったわ。
23:07 会議がいつものように2時間かかり、終わったら席につかずに、急いでコンビニへ行き、ソーイングセット購入。トイレの個室に入り、お裁縫。
23:10 久しぶりに裁縫やった割りには、玉止め?っていうんだっけ?糸の終点結ぶやつ、あれが意外にうまくいった。
23:11 俺意外に器用じゃんと、自画自賛してしまったわw
23:16 今週で築地ともおさらば。来週から新宿とか信じられん。
23:26 @k_asuran 裁縫が役に立つとかあまり機会ないので、問題ないです。自分はご飯作れないw [in reply to k_asuran]
23:37 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject