Feb 21 ,Mon

01:18 2011年02月20日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/186962931.html
05:35 おはようございます
05:42 眠いよ、眠すぎる
05:43 @Tugumi_841 おはようございます [in reply to Tugumi_841]
05:46 暗がりで携帯の画面が明るいので何とか起きてる。
05:48 さて、起きるか。
05:48 その前にストレッチ。
07:39 寒い… (@ 亀有駅) http://4sq.com/eh6JhQ
08:04 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
08:32 朝のトイレ争奪戦に負けて、違うフロアに来ている。システム開発しているところはトイレの混み具合が凄いと思うんだが、気のせい?
08:35 あっ、昨日のオーズ観てない。帰ってから観るか。
09:05 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
10:07 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
11:04 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
12:07 【自動POST】全て、振り切るぜ!
14:05 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
15:06 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
17:04 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
20:36 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
23:07 仕事が終わった (@ 東京メトロ 日比谷線 築地駅 (H10)) http://4sq.com/ezpvKA
23:23 腹へった
23:27 明日は総合テスト結果レビュー。準備に疲れた。
23:34 stag beetle、mantis、grasshopper!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject