Feb 20 ,Sun

01:23 2011年02月19日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/186789538.html
05:47 おはようございます
05:47 ねもい
05:49 いつもと変わらないな、時間的に。
05:49 @spanish_tickler おはようございます [in reply to spanish_tickler]
07:10 さすがに日曜日は人がほとんどいないな。 (@ 亀有駅) http://4sq.com/fKscCR
07:13 これから江東運転試験場経由、会社。
07:20 最近、家庭内の予定を把握できてなくて、だいぶハブられてる感じ。クッソー、この忙しさ、爆発してチリになれ。
07:34 乗り換え (@ 東京メトロ 千代田線 大手町駅 (C11)) http://4sq.com/gyOtEP
07:36 東西線のホームまで遠い
07:39 @shinpreme おはようございます。この忙しさ、年末くらいまで続きそう… [in reply to shinpreme]
07:41 みんなゴーカイ観てるっぽいTL
07:45 到着が予想より早くなりそう。
07:46 さてどう時間をつぶすか。
07:48 仕事無かったら、光太郎にいちゃんのビリーザキッドで昼飯決定なんだけぉな。
07:52 I'm at 地下鉄東陽町駅東改札 (江東区東陽4-5, tokyo) http://4sq.com/e38REh
07:59 超並んでる (@ 江東運転免許試験場) http://4sq.com/hHKFao
08:04 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
08:33 ピーポくんだっけ?三白眼だね。
08:33 ピーポくん http://twitpic.com/41m0u2
08:36 初めてのゴールドだったりする。「優良」とか言われるの、悪くないね。
09:05 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
09:28 予想より早く終わった。
09:29 結構な人達が日曜に更新に行くんだな。
09:36 東西線混んでるな。日曜日だってのに。
09:40 強引に降りようと人を押してきたねぇちゃん、降りる駅を間違えて立ち止まり、何事もなかったかのように振る舞っている。ウゼ
09:42 乗り換え (@ 東京メトロ 日比谷線 茅場町駅 (H12)) http://4sq.com/fANLZR
09:44 ライブコーヒーでも買っていくかな。
09:47 @shinpreme 残念… [in reply to shinpreme]
09:55 @miximum ようやく優越感に浸る事ができます。 [in reply to miximum]
10:06 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
11:04 【自動POST】その欲望、解放しろ!
13:05 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
14:29 奇跡的に早く仕事が終わった。 (@ 東京メトロ 日比谷線 築地駅 (H10)) http://4sq.com/hdUBmT
14:52 今晩は中華食べ行くみたい。仕事の終わりが分からず、俺だけキャンセルしてたんだが、仕事が終わったからキャンセルの取り消し。
15:07 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
16:06 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
17:02 昼飯食べてないので、思いきり食べるぞ。 (@ 天府楼) http://4sq.com/gwoBsQ
17:04 【自動POST】全て、振り切るぜ!
18:06 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
19:06 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
20:37 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
20:50 PIcOzProject戦隊、とどめの一撃が得意なリーダーのレッド、自称宇宙人のブルー、妹キャラのイエロー、寂しがりやのピンク、パープリンなパープルの5人です。 http://shindanmaker.com/90425
20:53 PIcOzProjectは明日から趣味は「地球割り」語尾には「脱ぎたいけど」口癖は「うわー」な人間になります http://shindanmaker.com/90518 #charatuketter
20:54 PIcOzProjectの攻撃力は6525で、防御力は192097901です。 http://shindanmaker.com/90421 防御高過ぎ。
20:57 良純「何か困ったことあります?」PIcOzProject「天井から視線を感じるんです。」良純「TPあります?あーこれです。もしもしピザハットですか?」あなたの街のことならタウンページ♪ http://shindanmaker.com/90457
21:34 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
21:51 PIcOzProjectはのIQは163です。 http://shindanmaker.com/90522
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject