Feb 17 ,Thu

00:07 俺の上にいる人も、立場的に前の俺にそっくり。世直し的な意味合いで、今の部署引き戻された。劇的に何か改善したいだとかいろいろな志を持っているから、失敗出来ないとか、悪化させられないとか、あるから、そういう態度になるんだろうな。
00:13 下手になんかわからないけどうまくいっちゃうと、失敗するのが怖くて、焦りが見えてくる。それで前の会社で窮屈な感じになった。
00:15 ちょっとボケてるなって思われるくらいが、楽でいい。
01:03 2011年02月16日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/186279095.html
06:24 おはようございます
06:26 眠すぎて、しんどい
06:30 さて、起きないと遅刻する…
06:33 ストレッチ
07:30 @kt5697 おはようございます [in reply to kt5697]
07:42 昨日無くなったと思っていた定期入れ、実は見つかってた。後ろポケットに入れているのだが、ポケット部がズボンの外に中からめくれて飛び出していて、定期入れ確認した時に、後ろポケット触っただけでポケットに手を入れて確認しなかったのが敗因。
07:44 もうこんな生活してるといろんなものが適当になっちゃうのは仕方ないよな…
07:46 このクソ忙しい中に、3月から本社ビルが移転で、引っ越し準備せにゃならない
07:48 移転にあたり定期も買い直さなきゃならないのだが、経路について物言いが入り萎えた
07:54 経済的かつ合理的な経路選択をしろと言われて、今より距離的に遠くなるので6ヵ月で数千円の増加なら妥当だと思っていたら、ふざけた指摘。「経済的ではありません。」と別の経路を指定された。内容見ると、合理的なとは言い難い。
07:58 仕方ないから会社の指定する経路で申請することにした。だが、癪にさわるので申請した経路より安い経路で買う。
08:00 @maobara2010 おはようございます [in reply to maobara2010]
08:12 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
08:38 フォロワーさんがイメージするPIcOzProjectにぴったりの漢字1文字は、『怠』です。 http://shindanmaker.com/88966
09:10 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
10:11 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
11:11 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
12:11 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
13:10 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
17:06 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
20:06 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
21:05 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
22:07 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
23:07 仕事を終えた (@ 東京メトロ 日比谷線 築地駅 (H10)) http://4sq.com/g1J7mk
23:10 来ていた電車に急いで乗ったのに、数分停車してやがった。体力無駄遣いしたわ…
23:11 毎日この時間だと正直体が辛い
23:17 @fifa19774 まぁ、あまり質の良い会社の部類ではないしね。 [in reply to fifa19774]
23:20 @fifa19774 でも下の人には比較的丁寧に接してきた方じゃないかと思うんだがね。 [in reply to fifa19774]
23:23 電車で立ちながらポメラとかやってる奴がいたんだが、iPadよりはいいわ。
23:25 RT @Sanatorium_Vix: RT @kazu_turbo :【拡散希望】3/17夜に東京都知事選挙公開討論会スタジオアルタで行い、アルタビジョンに映します。ネット動画配信も予定中。詳細は後日 http://bit.ly/hPOEU4 に掲載されます。 #se ...
23:36 今日は暖かいな
23:37 @k_asuran おつありっす [in reply to k_asuran]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject