Feb 18 ,Fri

01:17 2011年02月17日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/186458656.html
06:37 おはようございます。
06:38 今日は朝から子供が中耳炎で耳痛いと泣いてたので、起きました。
07:45 @ateliersk おはようございます [in reply to ateliersk]
07:49 雨でバス遅れやがったため、当然後続タスクが全て遅れてる
07:53 RT @kotoba_bot: 「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?http://bit.ly/aOf8B3
08:06 【自動POST】全て、振り切るぜ!
08:08 なんか明日出ないと行けないかもだな
09:04 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
10:07 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
12:07 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
12:56 会議が長引きこんな時間。
13:03 重苦しい会議だった。ただ、進め方について「これは変だろ!」って事がまかり通っていたものを、そこでの最上位権限者がもっともらしい内容の話で正したので、スッキリした。
13:06 ちょっとIBS 的な症状。ガスが溜まりすぎて苦しい。
13:25 生鮪カマ炭火焼が毎回食べれず、今回リベンジ。 (@ 串 Jige) http://4sq.com/fI3z0h
15:34 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
16:36 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
17:35 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
18:36 【自動POST】その欲望、解放しろ!
19:34 【自動POST】全て、振り切るぜ!
21:07 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
22:07 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
23:07 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
23:45 また22時半から誘われて飲み
23:46 寝みぃ (@ 東京メトロ 日比谷線 築地駅 (H10)) http://4sq.com/i4x4z0
23:49 嫁にまたキレられた
23:56 @maycharn_nao おつありです。22時半という時間から飲みにいくとか理解不能らしい。 [in reply to maycharn_nao]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject