Feb 15 ,Tue

01:17 2011年02月14日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/185944062.html
05:58 おはようございます。
06:01 バスがエライ事になってそうだから、今日は早めに出るか。
06:02 とか言いつつ、いつもと同じになりそう…
06:03 @spanish_tickler おはようございます [in reply to spanish_tickler]
06:12 今日は胃の活動が活発な感じがする
06:13 さて、起き上がるぞ。その前にストレッチ。
07:17 読み通りバス遅れて来た
07:23 強烈な加齢臭がどこかから…
07:30 日曜に買った戦国無双3を昨日の帰宅後にやったのだが、久々に楽しい。つまらないストレスばっかり溜まってるからだろうな。
07:31 雪のお陰でいつもより早く着くかもしれない。
07:38 @kt5697 おはようございます。逆にというか、雪による交通機関のみだれを予想して、1本前のバスに乗ったら、電車も遅れてないみたいだし、いつもより早く着きそうな感じです。 [in reply to kt5697]
08:06 @kt5697 前言撤回です。いつもと同じ時間かもしれないです。曰比谷着く時間がいつもと変わらない… [in reply to kt5697]
08:12 曰比谷線が空いてる
08:12 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
08:15 みんな通常通りの時間で行動してるんだろう。早めに出て、20分以上の遅れなのに、ギリギリ行動派は遅刻決定だろうな。
09:10 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
10:12 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
11:10 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
11:11 @shinpreme おはようございます。地下鉄強いんですが、乗り入れの影響をモロに受けますね、 [in reply to shinpreme]
12:11 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
16:12 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
18:11 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
19:10 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
19:57 異常だな、1日6時間くらい会議に取られるって…
21:10 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
22:12 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
23:10 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
23:15 仕事終わった
23:25 @k_asuran 8つのサブプロジェクト週次報告と全体連絡で3時間。デフォルトで毎朝2時間。細かい打合せがトータル1時間。仕事はその間どんどん溜まるわ、打合せ後からその仕事をさばく感じです。 [in reply to k_asuran]
23:30 気持ち悪い奴が、座り込んでイヤホンマイクつけて、電話してる。どう見ても独り言言ってるようにしか見えない。
23:36 ストレッチという大型本を読んでる人がいる。何が書いてあるんだろう。
23:38 マスクという防御壁を貫いてまで臭う口臭って、凄いな。
23:42 postが規制されるほど、post出来るネタと、時間が欲しい。
23:44 やる事がいっぱいありすぎる癖に、それをやれる時間を与えられない。
23:50 期限は直前に設定されるし、一体どうなってんだ?二言目には「今日中」。オウムか、ボケ。
23:53 自分のと同じジャイアンツカラーのIS03を持った人が電車で対面に座っているのだが、よくわからないが、なんかちょっと嬉しい。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject