Feb 13 ,Sun

00:34 ヤベッ、寝れない
00:51 @miximum 次は超必殺技ビューアのコンプを目指します。 [in reply to miximum]
01:12 2011年02月12日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/185634636.html
09:11 【自動POST】その欲望、解放しろ!
10:12 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
11:10 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
12:12 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
12:48 @fifa19774 俺は夜中の3時40分と明け方5時40分に起こされて仕事したわ。休み中だってのに早く寝なくちゃってのが、ストレスになったわ。 [in reply to fifa19774]
13:11 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
14:12 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
15:10 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
15:29 なんか痩せるパンツやTシャツ購入 (@ UNIQLO ユニクロ アリオ亀有店) http://4sq.com/eBfkf7
15:31 子供のチェストハンガー見てる。 (@ アカチャンホンポ アリオ亀有店(3F)) http://4sq.com/gVnc99
17:04 この時間の店員の対応、酷いな。 (@ パステル アリオ亀有店(3F)) http://4sq.com/hlfuLA
17:10 【自動POST】全て、振り切るぜ!
19:10 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
20:12 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
21:09 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
22:04 この休みで普通の生活を少し取り戻せた気がする。
22:10 財布の中に入れていた交通安全のお守りが見当たらない。無くしてしまったんだろうか…。最近不慮の事故的な不運は、これのせいなのかもしれないなんて思い始めてる。
22:11 【自動POST】その欲望、解放しろ!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject