Feb 10 ,Thu

01:04 2011年02月09日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/185152345.html
06:11 おはようございます
06:13 @satarakura おはようございます [in reply to satarakura]
06:15 昨日医者に行ったら、症状から見て、過敏性腸症候群だろうと。そして原因は、大半がストレスだと。
06:25 @k_asuran おはようございます。心休める事が今の仕事上のポジションで出来ない訳で…。そのポジションに擁立した人に返却しようと思ってます。 [in reply to k_asuran]
06:25 @onionking28 おはようございます [in reply to onionking28]
06:28 今日は胃がちゃんと動いてる感じだな。昨日はあまり動いてない感じだった。
06:33 @k_asuran 負担は倍になるでしょうね。そんなの知らんと言いたいところではありますが。 [in reply to k_asuran]
07:33 ヤバイ、胃の薬忘れた…
07:42 今思い出したんだが、以前もIBS の症状があったわ。その後会社からの放置っぷりが酷くて肝機能低下が分かり、その後上行結腸憩室炎で入院し、その際に痛風が発覚したんたった。
07:44 なんとしても前の入院パターンに陥らないようにしないと。
07:50 度を越えて忙しいと自分の状態すら分からなくなるな。
07:54 電車でpost内容見られたくないので、ベールビューをONにしているんだが、チカチカして目立つ…
08:00 ride on right time のラップ部分は誰?
08:13 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
09:10 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
10:13 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
11:10 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
12:40 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
13:39 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
14:57 fixdap のAndroidアプリってないかな?
14:59 やっぱり腹痛い。何事にもモチベーションが下がってる
15:39 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
16:39 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
18:39 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
20:40 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
23:01 今のポジションのためのストレスによる身体の不調を、今のポジションに持ち上げた人に訴えてみたが、受け入れられなかった。
23:05 もうこうなると、もう少し身体の不調具合が進んでから、もっと上に上げるしかないな。
23:08 そんなときに、こういう呟きって、証跡になるんだろうか…
23:13 ということで仕事おわた
23:14 @maycharn おつありです。 [in reply to maycharn]
23:16 キモいカップルが優先席の3席を占領してる。
23:22 「受け身で行ったらダメだ、自分で段取りして話を進めなきゃ!」って、ギブアップ宣言しているのに言われたんだが。前提条件が多すぎやしないか?段取り出来るほど見えてる人がいう言葉だよ。
23:26 昔、俺も同じようなことを部下に言ったことがある。色々なことが見えてる人が、部下の状態を考えずにいう言葉だな。過去の自分を叱りたい。
23:34 なんか精神的に追い詰められて、ストレスで不調を訴えてるのに、頑張れっておかしいよな。精神論でなんとか解決するようなもんじゃないだろ。
23:39 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject