Feb 09 ,Wed

01:10 2011年02月08日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/184974373.html
08:13 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
09:10 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
11:11 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
12:12 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
12:52 今日は仕事休み。
12:55 依然、胃の気持ち悪さが消えないのが、休暇理由。
12:55 PIcOzProjectのバンド名は『SOUND OF生電話』です。 http://shindanmaker.com/86257
13:02 なんかもう毎度のパターンとなりつつあるが、始め頑張って、それに目をつけられ、普通に考えたらスキル的に絶対無理なものを、勝手な期待により事実をねじ曲げ、無茶な仕事を振られ、身体を壊し始める。
13:06 弟のこともあったから、こんな状態で身体を壊して取り返しのつかないことになるとかあると、それを身をもって教えてくれた弟に申し訳が立たない。
13:08 無理なものは無理と言える勇気、大切だな。
13:11 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
14:13 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
15:10 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
16:13 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
17:11 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
18:12 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
20:12 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
21:11 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
22:03 PIcOzProjectを70字位で表わすと…純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢ちょっと変 http://shindanmaker.com/58330
23:11 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject