Feb 08 ,Tue

01:08 2011年02月07日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/184792893.html
06:17 おはようございます
06:19 しかし、眠い
06:20 そりゃそうか、4時間しか寝てないもんな
06:22 さて、ストレッチ
06:23 @k_asuran おはようございます [in reply to k_asuran]
06:27 ストレッチで脚が伸びて、気持ちいい
06:29 嫁さんと子供が気持ち良さそうに寝ているのを横目に起きる
06:34 @Tugumi_841 おはようございます [in reply to Tugumi_841]
06:35 足首の固さが半端じゃない
08:13 【自動POST】その欲望、解放しろ!
09:10 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
10:28 お腹痛い
11:10 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
12:12 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
12:59 どうも今日は状況の説明がうまくいかない。
13:11 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
13:39 マジ、腹ガスってて苦しい
14:12 【自動POST】全て、振り切るぜ!
15:10 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
16:13 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
16:47 ガスがひどい
18:12 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
19:11 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
20:12 なにもわからないところに出ていって、発言を求められるかもしれない状況って、毎回思うことが、無茶の一言に尽きる。
22:13 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
22:34 正直、わからない話をわかったようなフリして聞いて、他人が書いたカンペを自分の言葉で話しているかのように振る舞う行為が、辛い。
22:37 胃が気持ち悪い
22:39 とりあえず、仕事を終えたが、胃がキリキリする
22:42 ちと明日休みとか、だんだん気持ちのなかに芽生え始めた。確実にモチベーションが落ちてきてるな。
22:46 無理矢理に責任あるポジションに擁立され、なんとかなると言われて、自分でもなんとかなるんじゃないかと信じ込んだが、そんなに甘くはないわ。なにもやってない奴が基礎知識もなく出来る仕事じゃない。
22:49 擁立した本人の元にその責任をおっかぶせないと、俺が自ら納得して、行動して進めようとする仕事が出来ない。それがストレス。
22:50 マジ、胃がキリキリして気持ち悪い。
22:52 明日は医者行くかな。胃のレントゲンでも撮ってもらうかな。
23:00 @galileo338 今日はずっとお腹の調子が悪くて、ガスが溜まり、出るものは水っぽい感じで、何度もトイレに行きました。なので、ひょっとすると胃腸のどちらかおかしいのかもしれません。 [in reply to galileo338]
23:11 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject