Feb 12 ,Sat

01:09 2011年02月11日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/185474303.html
08:13 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
09:10 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
10:04 おはようございます。
10:05 今起きた。何時間寝たんだろ。
10:05 @naoki_yuki おはようさん。 [in reply to naoki_yuki]
10:12 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
10:31 SDガンダム三国伝って、顔が全部ガンダム
11:02 オバケいちご。 http://twitpic.com/3yszvm
11:10 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
12:12 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
14:12 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
16:13 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
17:06 PIcOzProjectさんにとって『ヌ』とは、「ヌポヌポなヌし」と「ヌがす」ことです。 http://shindanmaker.com/87887
17:08 PIcOzProjectは『現在のあなたの癒し度は82、萌え度は-100』です。 http://shindanmaker.com/87824
17:09 PIcOzProjectの動力源は『窒素』です。 http://shindanmaker.com/79880
17:09 PIcOzProjectにとって2月14日は『幸せそうなつぶやきに思わずブロックしそうになる日』です。 http://shindanmaker.com/87612 誕生日ですが。
17:10 PIcOzProjectの本当の名前は上原麻里子です http://shindanmaker.com/87415
17:11 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
18:12 【自動POST】その欲望、解放しろ!
19:10 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
21:58 RT @usamiizm: 2月14日、このツイートの公式RTされた数×10円くらいのチョコ買ってくる
21:59 RT @shu_cyclone: 今日、学校帰りに近所の本屋に文庫本買いに行った。少し立ち読みしてたら、ローラーシューズ履いてる女の子が滑ってきて、危うくぶつかりそうになった。俺は「店で滑ると危ないからやめてね」って注意した。しばらくしてその子の親が来た。「うちの子をいじ ...
22:02 今日はようやくクラヒオーズでWCAXを出すところまで行った。長い道のりだったわ。
22:07 クラヒオーズの全キャラ出しに携帯で条件を調べてたんだが、子供がだんだんネットには全ての答えがあると思い始めたみたいで、危険を感じた。あまり携帯で調べてるのとか見られないようにしないとな。
22:12 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
23:10 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject