Jan 28 ,Fri

00:00 IS03歩数計、今初めて見たが、活動時間帯が分かって面白いな。23時が多いとか終わってるけど。
01:04 カウンザメダル http://twitpic.com/3tw9dw
02:03 2011年01月27日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/182795835.html
08:12 おはようございます。とうとう寝坊しました。なんとか始業時間まで間に合いそうな乗換案内の結果になってますが、朝の電車なのでヤバイかも。
08:13 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
08:32 @riffel_ おはようございます。今日乗り切れば休みだと割りきって… [in reply to riffel_]
09:11 【自動POST】全て、振り切るぜ!
10:12 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
11:11 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
13:11 @shinpreme おはありでした。休めるときなら休んじゃえばいいやとなるんですが、休んだら仕事が滞るし… [in reply to shinpreme]
13:11 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
14:12 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
16:12 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
17:11 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
18:12 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
20:13 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
23:07 仕事終了
23:07 マジ、体がしんどい
23:09 酒でも飲みたい気分だが、体調崩れるの必至だな
23:12 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
23:13 地下鉄ホームで女同士でケンカしてる
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject