Jan 29 ,Sat

02:11 2011年01月28日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/182951522.html
07:57 寝坊した。
07:58 なんとか間に合いそうな時間だけど
08:00 @shinpreme おはようございます。仕事です(泣) [in reply to shinpreme]
08:01 目覚まし設定をして寝たはずなのに、鳴らなかった…
08:06 @shinpreme ホント、メリハリなくて…。上から計画的にと指示があるのはいいんですが、上が計画無視するので、大きな計画から遅れるのは当然なんですよね。皺寄せはいつも下に… [in reply to shinpreme]
08:13 【自動POST】全て、振り切るぜ!
08:46 @shinpreme ボリュームが増えているのは、月でいうと8人月くらいの仕事を数ヵ月間、適切に協力会社に振らず、嘘の報告や問題の塩漬けをしてしまった前任者のツケでしょうね。 [in reply to shinpreme]
09:11 【自動POST】その欲望、解放しろ!
10:08 @kt5697 おはようございます。少しだけ頑張ることにします… [in reply to kt5697]
10:11 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
10:13 @shinpreme 月あたり8人月程度の仕事量なので、それを数ヵ月放置すると、リカバリは至難の技ですね。 [in reply to shinpreme]
11:11 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
13:11 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
14:12 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
15:11 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
16:12 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
19:10 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
20:12 【自動POST】全て、振り切るぜ!
21:11 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
22:39 仕事終了
22:43 今夜は思い切り寝るぞ!
22:59 なんとなく綾瀬終点の電車に乗ってしまったので、綾瀬から久しぶりに歩いて帰るかな。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject