Jan 27 ,Thu

00:03 なんかなにも考えずに、PSP とかやってる人とか見ると、スゲー羨ましくなる。一日の起きている時間帯で何時間プライベートな時間が取れてるんだ、俺?電車の含めずの朝夕食含めで、2時間ちょっとか…。
00:04 酒臭いって。
00:13 電車の中で祈祷するなよ
01:34 仮面ライダーオーズ/OOO エンディングテーマ  Got to keep it real http://mv.avex.jp/rider_sound/lineup/AVCA-29894.php
01:35 仮面ライダーオーズ/OOO エンディングテーマ  Ride on Right time http://mv.avex.jp/rider_sound/lineup/AVCA-29895.php
02:00 2011年01月26日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/182628497.html
06:25 おはようございます
06:26 今日はよく起きれたな、俺。
07:26 @purple_flash おはようございます [in reply to purple_flash]
07:27 @kt5697 おはようございます! [in reply to kt5697]
07:29 なんか家のパソコンの調子が激悪い
07:31 chrome でページ開くと、OS 巻き込んでクラッシュする。
07:32 そろそろOS から入れ直すかな。
07:34 バックアップ用にハードディスク2TB 買うしかないな
07:42 パソコンにつないでたiPod もOSのクラッシュとともに、クラッシュした。曲の情報が見えないから初期出荷時状態に戻すか?みたいなことをiTune に言われるし。
07:42 なんかいろいろリセットしなきゃならんのかな。
08:11 眠くて気持ち悪い
08:14 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
08:18 満員電車で、なんかアホが誰かに「すみませんくらい言うたらどないやねん」と言っているのが聞こえて、居眠りしてたのに声の方向に顔を向けたら、ビビってるとか、意味わからねぇ。それなら始めから言うなよ。
09:11 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
10:13 【自動POST】その欲望、解放しろ!
11:15 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
13:11 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
14:12 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
15:11 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
19:11 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
20:13 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
21:11 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
23:12 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
23:36 仕事を終えた
23:37 またこの時間かよ
23:40 とりあえず、負の遺産を一つ片付けた。ようやく1つか。あとどれだけあるんだろ。
23:42 1つ終わっただけで、この達成感は異常だな。
23:55 腰痛い。打合せしすぎだな。
23:59 IS03歩数計、今はじめて
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject