Jan 26 ,Wed

00:11 亀有駅前で、香取慎吾速水もこみちに遭遇した
00:12 2人ともでけぇな
00:13 写メ撮ろうかと思ったが、止められるのがオチなのでやめた
00:16 あの格好は間違いなくこち亀の撮影だろうな。視聴率が最悪で早期終了になったわりに特番やるのかな
00:22 @maycharn お気遣いありがとうございます。なんとかなると勝手に思ってます。なんとかならなきゃ上が責任とるなりするでしょうし。上からこんなにひどい状態で仕事を回されたわけなのでw [in reply to maycharn]
00:23 @maobara2010 正解です。もこみちカッケーとか思ってしまいました。 [in reply to maobara2010]
00:27 実はこち亀の撮影現場は2回目で、第1話の御輿キャノンボールは、なんとなくエキストラで映りました。
02:11 2011年01月25日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/182471174.html
06:40 おはようございます
06:40 軽めに寝坊した
07:50 疲れが取れきれない
08:00 無気力感でいっぱい
08:03 @shinpreme おはようございます。まだ水曜ってのが、逆に辛いですね。 [in reply to shinpreme]
08:05 突然だったので、びっくりしました。 QT @maskedridernori: うらやましい!“@PIcOzProject: 亀有駅前で、香取慎吾速水もこみちに遭遇した” [in reply to maskedridernori]
08:13 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
09:11 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
10:12 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
11:11 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
12:13 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
14:12 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
17:11 【自動POST】その欲望、解放しろ!
19:11 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
22:12 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
23:12 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
23:37 今仕事を終えた
23:39 異常だな、この仕事量。
23:41 疲労感マックス
23:49 @k_asuran おつありです。バカみたいな事に大概の時間を消費してしまう仕事場は初めてです。 [in reply to k_asuran]
23:50 @augusta_kb おつありです。 [in reply to augusta_kb]
23:54 状態を正常化しようとすると忙しさが増す。前任者がどれだけ借金作ったのか、もはや計上不能
23:56 酒臭い女性が今のイライラ加減を増幅させてる。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject