Jan 25 ,Tue

00:22 @kt5697 今回は初動が早かったので、なんとか大部分ゲット出来ました。 [in reply to kt5697]
00:28 @shinpreme @kt5697 なんだか、嫁さんの方が情報をたくさん持ってます。 [in reply to shinpreme]
00:46 【PIcOzProject の入札履歴】 1円→8円→45円→280円→9,999億円→落札 http://shindanmaker.com/80261 #you_oku
00:48 PIcOzProjectは自分自身では優しいと思っているようですが恋人からは肉食系、ヤバい、あと美人と思われています。 http://shindanmaker.com/81751
02:03 2011年01月24日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/182323949.html
06:14 おはようございます
06:20 ホント眠い
08:13 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
08:32 突然、携帯の3G回線が繋がらなくなり焦った。色々いじってたら直ったが、原因不明。 #IS03
09:11 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
10:12 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
11:11 【自動POST】その欲望、解放しろ!
12:13 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
13:11 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
13:43 RT @atcs840: 「俺の単位? ほしけりゃくれてやる! 探せ! この世のすべてをそこに置いてきた」世は講義に出なかった学生達による大後悔時代
15:11 【自動POST】全て、振り切るぜ!
16:12 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
18:12 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
19:11 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
21:11 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
22:12 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
23:27 やっと仕事終わった
23:31 一日のうち何時間打合せしてるんだろう。正直飽きるわ。
23:33 @maobara2010 おつありっす [in reply to maobara2010]
23:39 これだけ長時間仕事をしても、全部消化できないとか、どんだけ前任者はサボってたんだよ…
23:42 ちゃんとした労務管理のもとで仕事がしたいわ。明らかにおかしいだろ。毎日こんな時間て…
23:44 電車の中で仕事の資料でも見ようかと持ってきたが、気持ちが乗らないのでやめた。
23:46 爪が伸びすぎて、スマホ入力が終わってる…
23:49 @k_asuran おつありっす! [in reply to k_asuran]
23:51 @maycharn おつありです。何でこんな遅くなってしまうんだろうと… [in reply to maycharn]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject