Sep 07 ,Tue

01:14 2010年09月06日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/161769888.html
05:16 おはようございます。火曜だと思えないくらいの眠さ。
05:39 @Tugumi_841 おはようございま〜す [in reply to Tugumi_841]
06:42 @kt5697 おはようございます。昨晩、アクセルペンダントも磨いて、振りきれそうな気がしますw [in reply to kt5697]
08:15 その状況はテンションダウン必至。 RT @Tremble_Cha_han: ワキガ気味のJKと遭遇し朝からやる気なくした
19:40 仕事終了。今日は人並みの退社時間。
19:41 RT @soulbrother1417: RT @so_light: ツイッターをやってて家に侵入された女性が増えているらしい。iPhoneの人は「設定⇒一般⇒位置情報サービス⇒カメラ」をOFFにしとこうね。これがONだと写真に撮影した場所のGPS情報が埋め込まれます。
19:45 こんな時間に帰れるの久々だな。
19:48 だいぶ呼んだなb RT @tugu0w0: b QT @bbfbon: b RT @straighttoys: TLからクウガ 声なき声が クウガ 君を呼んでるなので貼る http://twitpic.com/20h9t3
19:50 RT @kanari_ver: 「女装なう」とツイートした人に「うp!!」とリプを飛ばしたら「ごめん…携帯の写メ調子悪くて無理…」って断られたんだけど、小学生の頃「俺、波動拳撃てる!!」と豪語してる奴に「じゃあ、今撃ってみてよ」と頼んだら「ゴメン、今日は調子悪くて出ないや ...
19:55 腰が痛い
20:01 自分の精神状態の保てるフレグランスが最近わかった。AXEのダークテンプテーション。チョコみたいな匂い。話をしていて、変な焦りとか出て来たりしない。
20:09 もともと前の会社ではちゃんと落ち着いて話が出来てたんだ。上司の執拗な質問攻めで、自信をなくした結果、なんだか途中で話を中断されることで萎縮させられてた気がする
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject