Sep 06 ,Mon

01:11 2010年09月05日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/161676123.html
22:11 仕事終了
22:12 疲れた…
22:13 @maycharn おつありです♪ [in reply to maycharn]
22:22 アンクの指輪、流行るんだろうか…。
22:30 鷹羽、鷹爪の指輪。自分が身につけるには色的に気持ち悪いと思ってしまった…。
22:33 Wは終わってしまったが、翔太郎のWINDSCALEの指輪の方が今欲しい。
22:41 @kt5697 おつありです。仕事がだんだん分かって来て、他とのしがらみやらが面倒くさいことに気付きはじめ、疲れがどっと…。 [in reply to kt5697]
22:50 アクセルペンダントが磨かないと大変な色になってる
22:59 @kt5697 楽しそうですね。連休にしてどこか行くとか嫁さんが言っていた気がしないでもないですが。仮で参加ということにw [in reply to kt5697]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject