Sep 08 ,Wed

00:17 @kt5697 ウチは大人1、子供1でカウントください。 [in reply to kt5697]
00:19 プレミアムバンダイで、リングを買おうかと迷っているのだが、サイズがわからないので、測ってみた。WINDSCALEリングで右手小指は18号らしい。
00:23 アンクの鷹爪なら右手人差し指なので26号。ギリギリ。
00:25 アンクの鷹羽なら右手中指も26号。ギリギリ。
00:26 完全にメモポストしてしまった。
00:27 買うかどうか真剣に悩んでみよう・・・。
00:30 @yokonisore 頭の回転が速いし、キレものですが、人の管理や教育が出来ない人なんだと、最近割りきってます。(4ヶ月でそう見られるって上司もなんだよなぁ・・・ [in reply to yokonisore]
00:31 @fifa19774 まさにそうだね。もういいやって感じになりつつ、多分顔が怒ってて、睨んでる気がしますw [in reply to fifa19774]
01:21 2010年09月07日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/161862033.html
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject