Jul 15 ,Thu

00:05 多分他の人に話している話を自分にもしていると思って、「前に言ったでしょ!」とか言われるが、確実に話されていない。こう言うのがすれ違いって言うんだろうなぁ。
00:05 早く帰れるようにせんとな。
01:36 2010年07月14日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/156379430.html
05:57 おはようございます
06:02 体が疲労しているので、携帯のアラームが鳴っているのに全然気づかなかったら、嫁さんが子供の枕を投げてきたんだが…。枕じゃなくていいだろ…。ひどいな…。
06:34 @k_asuran おはようございま〜す [in reply to k_asuran]
10:11 朝から疲れた…
13:27 マジ眠いんですが…
13:30 昼寝でだいぶ回復したものの、あまり今日は遅くまで仕事出来ないな
21:51 プロジェクトのリソースとして数えられていないプロジェクトの上のほうの人間から、無理な要求をされ、「パンクするんですが」と反論したら、「みんな一緒の条件でやってるんだ!」とか、ふざけたこと言われたんだが…。マジ、痛い目見させてやんぞ!
21:53 理論的に破綻してるやつの追い込みは簡単。
22:00 プロジェクトの管理手法をいくら知ってたって、人望と説得力のようなカリスマ性のない人間がマネジメントしてもうまくいかないのは、今までいっぱい見てきたので知ってる。
22:08 どうもイライラしてるな。周りでアホな事言ってる奴は、みんな可哀相な人とか残念な人だとか思えは、対応するにしても、憐れみの気持ちから心に余裕が出来るんだろうか。
22:11 残念な人がだいたいみんな年上だから、余計にムカつくんだよな。
22:15 なんかガリガリの女性がいるんだが、大丈夫か?フラフラしてんだけど。
22:20 酒とヤニの混合口臭が酷い件
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject