Jul 16 ,Fri

00:02 @maycharn おつありです。新人だろうが容赦無い社風のようで、大変です。。。 [in reply to maycharn]
00:05 アクセルのペンダント、在庫がなくなりつつあったので、嫁さんに内緒で注文してしまったよ・・・。ってか、嫁さん、レーシックでだいぶお金かかるみたいだから、文句言わんような気もするけど。
00:07 「アクセルペンダント 7月下旬お届け分」 http://bit.ly/czm14B 「買いたい人は急げ!残り僅かだ!」と煽ってみるw
00:09 TweetDeckの文字入力がおかしかったが、Airをダウングレードして入れ直したら、直った。お陰で快適w
00:27 ヤバいな、ホントにメニエルは再発来たかもなぁ。左耳で聞く音が明らかに低い。
00:36 なんだこのiPadもどき・・・。 http://bit.ly/c6gHug
00:39 auよ。 早くこういうスマートフォン出せよ。http://bit.ly/a3xtLE
00:47 @Ha_guruma ん?メガネケース!?って?? [in reply to Ha_guruma]
01:02 @Ha_guruma IS01のことですかね。あれは悩みましたが、電話として期待できないので、パスすることにしましたw [in reply to Ha_guruma]
01:06 @Ha_guruma 意外に売れ行き好調のようですが、興味本位で買った人が多い気がしますね。 [in reply to Ha_guruma]
01:09 @Ha_guruma あれも一応Androidのようです。ただ、カスタマイズし過ぎで、簡単にOSバージョンアップできなそうとか言う話ですw Xperiaはいいですね。docomoなら即乗り換えてましたよw [in reply to Ha_guruma]
01:13 @Ha_guruma 原因はsoftbank+appleの残念な設計のせいですかね。 [in reply to Ha_guruma]
01:32 2010年07月15日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/156469614.html
05:40 おはようございま〜?かす!
05:42 完全寝ぼけてるわ。なんだ、かす!って…
05:51 @mee_iso おはようです! [in reply to mee_iso]
05:54 @maycharn おはようございまかすw 寝ながら携帯から打ってたので、これだけ疲れてりゃ「ま?かす!」とかやっちまってもおかしくは無いですなw [in reply to maycharn]
06:06 ん?ガンバライド11弾になってたのか!? 「私、聞いてない!」って亜樹子風にいいそうになったわw
07:44 @bobobobobobobon どうやら昨日から11弾稼動のようです。 [in reply to bobobobobobobon]
07:59 仕事が忙しくて、睡眠時間も少なくなり、体力の回復もあまり望めない時の、自分の中での最高の体への施しは、寝る前はマカ・ブドウ糖・グリナを服用し、寝る時は、めぐりズムアイマスク着用し、朝起きたらまたマカ服用。 これで昼寝が少し出来ればほぼMAXな状態で昼間時間を過ごせる(気がする)。
10:34 昔々、PIcOzProjectさんが仮面ライダー狩りをに西の都へ向かうと、鳴滝が現れこう言いました「どうした?変身しないのか?」 http://shindanmaker.com/32881
15:21 うぜーな。直接会話しようとしない奴。伝言ゲームがそんなに楽しいのか。人づてによる情報損失とか全く考えてねぇんだろうな。
23:39 同日入社を同期というくくりで同期会なるものに参加してきた。女の子のほうが多いだけで、なんか楽しい気がする。年なのかね?
23:41 しかも7コ下以上の年の差。妹より下だとなんか異常に下に感じる…
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject