Jul 08 ,Thu

01:34 2010年07月07日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/155735406.html
05:30 おはようございます
05:40 あと2日で週末。体が疲れてて、休みが待ち遠しい
05:41 とりあえずストレッチ
05:43 今日はいつもよりキャッチャー座りでのアキレス腱伸ばしがキクわ。
05:44 さて起き上がるか
06:23 @Ha_guruma おはようございます! [in reply to Ha_guruma]
08:16 同感です RT @harahire69: もうそろそろ地下鉄内で圏外にならなくなって良い時代だと思う
16:18 RT @sammy_mam: ドラクエ9のクエスト配信がひっそりと終了していた。
16:21 「穴子 はじめての日本代表」「伊佐坂 最後の笑顔」「PIcOzProject 番組ジャック」の3本です! http://shindanmaker.com/30719 #sazaeyokoku
21:42 仕事終了。なんなんだ、この忙しさは。
21:46 都内以外に今住むところは考えられないな。こんな状態で埼玉の実家から通うとか考えたら厳しいわ。
21:52 @tutti3 お疲れ様です。今は完全に持ち帰り仕事が出来ないので、時々持ち帰ってやりたいこともあります。 [in reply to tutti3]
21:57 少し考えてたのだが、前の会社にビジネスチャンスを与えたほうがいいんだろうか?正直、今余っている人間で出来るレベルの仕事はないんだが…。それと、今管理で出ばってくるやつのやり方がいい加減なの知ってるしなぁ。
22:05 進捗を大幅に遅らせている側のPMであるのにも関わらず、月曜にある進捗報告定例会の前日の日曜に会社の野球チームの試合に出て、その後会社内に入って酒盛りしてたら家に帰れなくなって、そのまま朝を迎え、私服で進捗報告定例会へ参加とか、頭おかしい奴にさせる仕事は、ネェッー!(河本風味
22:09 前の会社には、体裁だけ考えて、名刺配りに行くだけでいいや。
23:47 BGM: JAM Project - 爆鎮完了!レスキューファイアー 再生なう
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject