Jul 09 ,Fri

00:28 ドラゴンナイトの海外公式? http://www.kamenridertv.com/
00:50 @tutti3 デカすぎですよw [in reply to tutti3]
01:35 2010年07月08日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/155830081.html
06:32 おはようございます。寝坊した。が、元々早めに起きてるからなんかとか大丈夫だが。あぶないあぶない・・・
06:33 しかし、眠すぎる
06:45 @maycharn おはようございます!無意識で「おやすみなさい」と書きそうになるくらいの寝ぼけっぷりです [in reply to maycharn]
07:31 \解き放て〜未知の力〜♪/
07:35 睡眠不足とビタミン不足で肌荒れが酷い。口の中も口内炎。その上、今日は飲み会。ビタミン入ってるサプリでも飲んでみるか。
07:42 ワキガの臭いがして、今全てのやる気が消失。
07:51 車内中程に行けたら、ワキガ臭消えたので、発信源は特定した。正直、生理現象によるもので発生した臭いだし、不潔にしているからというものでもないので、仕方のない問題だと認識しているが。まぁ、運が悪かったと割り切るしかないな。
07:56 \Fight for Justice!/
08:01 まじ、眠い
08:31 フィリップくん、明日スタートの「ハンマーセッション!」ってドラマにでるのか。へぇ〜。観てみようかな。
08:34 RT @iwakamiyasumi: その通り。RT @Totemo512 「上げ潮」が格差を拡大(神野直彦http://bit.ly/dgwBGv ?デフレで消費者への資金が足りないときに、消費税増税して、それで消費者への支出を増やす(たぶん口だけ)、なんて狂人のすること!
08:35 @maycharn いってらっしゃ〜い [in reply to maycharn]
09:13 明日は嫁さんと子供で出かけるみたいなので、ゆっくりできそう
14:33 @kt5697 ゆっくり部屋の掃除でもしようかと思ってます。ガンバライドカードの管理もちゃんとしたいしw [in reply to kt5697]
23:51 会社の若者のみで、飲みに行ってきた。久し振りにおもろい飲み会だったわ。
23:53 自分のいろんな意味での経験の少なさに気づく。前から気づいてたが。
23:56 前の会社がアキバ近くだったのに、メイド喫茶やらそんなところに一度も行ったことない。
23:58 真面目な話、風俗系全般に一度も行ったこともない。
23:59 それ系の話に乗れる訳もなく、話が続かなくなったり。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject