Jul 07 ,Wed

00:12 @tutti3 本気を出していないのではなくて、一歩引いて冷静に見ているから、そう感じるとかもあるかと。むしろ効率がいいのかもしれませんし。 [in reply to tutti3]
00:14 @yosshiy1919 なんかよくわかりませんが、親会社がエコファースト認定企業だとかで、グループでエコに取り組まなきゃならないとのことで。ロウソクは危ないですねw [in reply to yosshiy1919]
00:16 @yosshiy1919 カブトから見ましたが、明らかに子供向けじゃないですね。明日は帰りが早いらしいので、555を見ようかと。 [in reply to yosshiy1919]
00:18 いつまでベランダでタバコ吸ってんだよ、くせ〜な!そんなに好きなら、火の付いたまま食べちゃえよ!
01:32 2010年07月06日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/155647595.html
05:29 おはようございます
05:31 今日はTLに朝から人が多いな。
05:33 @satarakura おはようございます! [in reply to satarakura]
05:38 @yosshiy1919 そうです。クロックアップも。ちょうど私が某局に行きはじめた時期にやってたようです。 [in reply to yosshiy1919]
06:02 @maycharn おはようございます! [in reply to maycharn]
06:37 BGM: Various Artists - Climax-Action 〜The 電王 History〜 再生なう
07:40 肩凝りから頭痛に発展しはじめた…
07:46 昨日仮面ライダーカブトの映画DVDみた後なので、ワームに見えた。虫に変わらないけどw RT @hajikamura: アゲハ蝶の幼虫。たった一日ですごい大きさになってる。
Σ(・□・;) http://yfrog.com/2gyi9j
07:49 この電車の混み方、全員ベントしてやりたくなるわ…
07:57 昨日、DVDを借りるついでにレンタルの登録をしてきたんだが、それより前にTSUTAYAで本を買った時、レシートと一緒に貰ったクーポンで入会金と2本分無料になったりしたので、運が良かった。
08:02 満員電車でリュック背負って肩掛けの鞄を肩からかけてるバカがいるんだが、どんだけ迷惑掛けてんだよ…。少なくともどっちか下すだろが…。
08:04 肩凝りがヤバイので、肩凝り解消グッズ持ってきた。
08:08 MOVIE大戦2010のサントラのWパートの曲がカッコイイな。もちろん、今サイクロンジョーカーヘッドホンで聞いてますw
08:11 凄い影響力だ RT @Octopus00: 腹減ってPC固まる
08:13 通勤中にpostしすぎだな、俺
08:15 @batsupu チクチクのそれ以上が気になりますw [in reply to batsupu]
08:30 @maycharn いってらっしゃい! [in reply to maycharn]
08:31 @tutti3 いってらっしゃ〜い [in reply to tutti3]
08:32 始業30分以上前に会社到着が当たり前になってきた。
08:36 誰か教えてください。APIを使用しているクライアントアプリからPost出来なくなるのを規制と読んでるのですか?
19:27 曲名見ずに「ディケイドとW」って曲聞いたら、程よく混ざっている事にふと何気なく気づいたら、その直後何故か変な寒気がしたわ。
19:28 RT @shunzoXP: 部の女子を"気を抜くと身体のどこかからちんこが生えてくる"とかいう謎設定に仕立て上げてしまった。すまんかった。
19:34 なんだか家のPCのHDD内が散らかってきたので、整理でも始めるか。
19:41 なんだかもうほぼ100%近いくらいまで、前の会社でやってた仕事の感じまで、慣れてきた。いきなり大量の無理難題を押し付けられたおかげだが、感謝すべきなのか…。
19:43 RT @naoki_yuki: ギクッ RT @jagarin0710: ギクッRT @firenova_asgard: 受験生で忙しい!と言いながらTwitterを開いている矛盾、自分死ねばいいのに
19:46 受験生って忙しいんだっけ?もう15年以上前のことで忘れちまったよ。
19:48 おい、チョー眠いんだけど。。。
20:50 \ハイパークロックアップ!/
20:55 最近忙しくて手帳を開けてない。余計にタスクが片付かず、悪循環。
20:58 そういえば、子供が短冊に書いた願い事が「仮面ライダーダブルになれますように」だったのを思い出した。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject