May 28 ,Fri

00:49 今猛烈にアクセルドライバーが欲しい。
01:38 2010年05月27日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/151314839.html
05:25 おはようございます。まだ確実に酒が残っている感じ…。
05:34 ヤバイ、寝てしまう…。
08:09 RT @agitounknown: [GoogleAlert] SOPHIA松岡充が3D仮面ライダーに goo ニュース http://tinyurl.com/3x3ha2l
08:15 @maycharn なんとか起きれましたが、二日酔いが…。そんな飲んでないのに。疲れてるんですかね…。 [in reply to maycharn]
08:29 @k_asuran どこかの掲示板で撮り鉄を遠くから撮った画像を見たことがありますが、あの人らはスナイパーですかね?w 線路脇の鉄塔昇ってたり、山の中腹で構えてたりw あれがエスカレート&変異するとストーカーとかになったりするんですかねw [in reply to k_asuran]
08:31 お腹痛い…
11:21 ウィルスバスター2010がやっぱり悪さしてやがった。ホント死ねばいいのに。
22:06 やっと仕事終わった…。疲れた…。
22:10 異常だな。俺、今月入った新入社員なんだけど、容赦なさ過ぎ…。
22:17 ベンダーのだいぶやる気のない対応に正直呆れてる…。金払わねえぞ!と言ってやりたい。
22:20 @fifa19774 「絶望がお前のゴールだ!」 by 照井竜 [in reply to fifa19774]
22:32 @fifa19774 質問されて、こっちが恥ずかしくなりました…。一般人に言うもんじゃないわw 某局の特撮のサブライダーの中の人です。\アクセル/ [in reply to fifa19774]
22:40 @fifa19774 無駄だと自分を否定しちゃう事になっちゃうよ〜。無駄なんかないんだよ!ウンウン(今俺、良い事言った! [in reply to fifa19774]
23:02 @yuki_bune ご愁傷様です。悪さしてた犯人でした。まぁ、環境によっても違うかもしれないですが。フィシング対策機能で、勝手に接続URLをサーバーに送ってて、SSL絡むとエラーが出る事があって、ブラウザがタイムアウトまで監視するので動作が重かったりとか。 [in reply to yuki_bune]
23:11 うまそう…。まだ飯にありつけてない自分には普通の10倍うまそうに見えます RT @tutti3: ぐるくんの唐揚げ http://twitpic.com/1rtk02
23:21 @yuki_bune まだ試せてないです。仕事立て込み過ぎでいつ試せるかも未定ですがw [in reply to yuki_bune]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/