May 29 ,Sat

00:19 @tutti3 生活基盤が変わったばかりなので、ある程度大変なのは予想してたんですが、予想を遥かに超えてますw ごはんは先程ありつけましたw [in reply to tutti3]
00:21 @yuki_bune フィッシングサイトには十分にご注意を。 [in reply to yuki_bune]
01:03 @tutti3 すっかり変わっちゃいましたw 業種も全然です。ベンダーを扱う側へ。 [in reply to tutti3]
01:34 2010年05月28日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/151428583.html
11:46 子供が書いたディケイド。激情態かどうか分からないけど。
http://twitpic.com/1rzs5d
12:09 @kt5697 嫁さんが近くのヨーカドーまで、ドーパントメモリを買いに行ってるのを家で待ってる時に、冬の映画のDVD見てたら、急に書き始めました。好きなものは特徴掴んで描けるものなんでしょうかね。 [in reply to kt5697]
12:23 メタルシャフトに挿してみたが、当然マキシマムドライブとは言わなかったw
http://twitpic.com/1s05ap
12:29 \ライアー/だけテンションが違う気がする…
15:33 アクセルドライバーが欲しい…と小声で言ったら、嫁さんに聞こえたみたいで、怒られてしまった。
15:58 今日は子供のお誕生会。いろんなデコをしてくれるケーキ屋でサイクロンジョーカーを注文。
http://twitpic.com/1s20cw
16:24 @wlkg_n_t_rbw 一言、「そうなると、トライアルメモリも買うんでしょ?」とダメ押しで黙らされました…。 [in reply to wlkg_n_t_rbw]
16:54 かけっこして派手に転んで、結構膝擦りむいたみたいなので、消毒しておっきな絆創膏貼って処置。面積が広かったので、生体コネクタ書いたら、ドーパントメモリを挿そうとして遊んでる。
http://twitpic.com/1s2epy
17:04 @Dai_Goeri ありがとうございます!カッコイイですよね。カッコイイだけにお高くついたかも。ケーキ3000円+デコチョコプレート900円。 [in reply to Dai_Goeri]
20:37 プリズムソードにモモタロスメモリ入れたら、なんか気持ち悪い。
20:47 関係ないメモリを入れてみた。龍騎、マキシマムドライブ!響鬼、マキシマムドライブ!カブト、マキシマムドライブ!電王、マキシマムドライブ!とは当然だけど言わなかった…。
http://twitpic.com/1s434z
20:55 @maycharn 食玩ガシャポンのミックスです。 [in reply to maycharn]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/