May 26 ,Wed

00:12 Kamen Rider Dragon Knight の OPって誰歌ってんだろ・・・。 「クァーメンラーイダー ドゥラゲンナイッ!」ってやつ。気になる。。。
00:19 やべっ、もうこんな時間。寝ないと。
00:20 @maycharn 安い心お買い上げ〜w [in reply to maycharn]
00:21 超今更、2000post超えてたことに気づくw
00:36 明日の朝、子供早起きするんだろうか?誕生日プレゼントのエクストリームメモリを配置済み。
00:37 俺が起きれなくなる。寝よう。おやすみなさい〜
01:32 2010年05月25日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/151109205.html
05:20 むくり。おはようございます
05:31 目覚ましのアラーム音が「なにもかも振り切って〜♪」な感じで、5時から半までしつこく12回、平日はなんとかこれで起きてたりする。
05:32 ストレッチして起き上がるか。
05:43 @k_asuran @maobara2010 おやありでした!
05:47 いってらっしゃい! RT @denngorou: さらば大阪!レツゴー沖縄!
07:32 そういえば、昨日嫁に10弾のガンバライドが大量に見つかってしまい、きつめのお小言を言われてしまった。CJX LRにはまだ気づいていないのが救い。
07:34 昨日はauショップの店員のレベルの低さに絶句してしまった。
08:17 @maycharn 嫁さんは収集癖がないので、大変です(^-^; [in reply to maycharn]
08:22 @kt5697 稼動から間もないのにハイペースっぷりが目に余ったような感じですかね… [in reply to kt5697]
08:37 @jumpkozo バレたら、オークションで売れとか言われたりするんじゃないかと…。 [in reply to jumpkozo]
08:43 @fifa19774 そんなもんなんですかね。説明能力レベルが低すぎ。「決まり」だからなんて説明されても、誰も納得しないよ、とか。しまいには、お客様センターに電話かけてくれ、とか酷すぎる気が…。auショップという名を騙ってるだけじゃないの?と。 [in reply to fifa19774]
13:18 @k_asuran 稼動中の弾のカードについてはバインダーに入れると管理が大変なので、スリーブ入れて箱管理にしてるんですが、それがバレました…。バインダー管理は過去のR・Nのみです。LR・SR箱、SP・SPSR箱なんていう管理をしてるので、自分でもややこしいw [in reply to k_asuran]
18:28 @k_asuran 実はバインダーが2つあって、子供用と裏管理用があって、子供と行った時は子供用、自分が大きなお友達として行った時は裏管理用に。どちらかがダブって片方なかったらないほうのバインダーへ。余ったら、余剰カードBOXへ。こんな自分ルールですw [in reply to k_asuran]
18:35 この時間、電車混んでるな…。最近遅いので帰りに混むのは久しぶりだ。
18:47 少し年寄りも気を遣ってくれると有り難いな、この時間の乗車。どうみても定年を10年くらいは超えて、今日どこかに遊びに行った帰り風味なように見える人、多過ぎ。混むのは長い現役生活送ってきたんだもん、目に見えてわかるだろ…。現役の頃が懐かしくて、という人がたまたまって数じゃない…。
18:54 ジョッターとかいうものですか? RT @augusta_kb: 写真が一枚づつしか送信できないorz RT @tanakamp …

#bungu #stationarist #PoIC http://twitpic.com/1r6u1s
19:02 今日は子供の誕生日だから早く帰ってきた。
19:11 @xvact おかあり&どもです! [in reply to xvact]
19:18 @k_asuran システム屋なので、自分の身の回りくらいは、システマチックにとw GoogleDocsで管理中です。 [in reply to k_asuran]
19:21 今まで気づきませんでしたw RT @amochoco: ガンバライドwikiのSRイクサのナンバーが赤字+アンダーラインで書かれてて笑った。7-053。
19:26 @yukayu822 おかえりなさ〜い [in reply to yukayu822]
19:33 @jumpkozo あぁ、書き忘れてましたw いつもなら7時過ぎに起きるのに、今日は6時チョイ過ぎとめちゃめちゃ早く起きて、「エクストリームは?」ってw 朝から「いいねぇ!」とか言いながら遊んでましたねw [in reply to jumpkozo]
19:37 @k_asuran 開発・構築・運用とだいたい経験したので、マネジメントの方に転職したわけでw 運用管理とか好きなので、どうしても効率化・正確性とか、運用フローを考えちゃうw [in reply to k_asuran]
19:38 @k_asuran まぁ、今やってるのは到底マネジメントに程遠いことですがw [in reply to k_asuran]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/