Apr 30 ,Fri

00:49 明日は退職日だ!結局、30日以上残ってた有給消化できんかった。
01:55 ノートPCのMicrosoftUpdateでSP3に上げてる最中。遅い・・・。寝てしまおうかな
02:19 さすがに眠いので、寝ます。おやすみなさい
07:19 @k_asuran おやありでした。 [in reply to k_asuran]
07:20 むっくり おはようございます
07:31 4時間半くらい寝れたのか。
07:45 @YakiGitune @naoki_yuki @k_asuran @jumpkozo おはようございます〜
07:57 @jumpkozo なんかやめる実感がまだないですw 同僚とは多分個人的な付き合いが続く感じなので、涙もでなそうw [in reply to jumpkozo]
09:45 ホントに退職日なんだよなぁ?後輩から早めに来てくれとかメールがあったんだが・・・。まぁ、こういう残念なところが退職を決意した理由だがw
09:46 退職日くらいゆっくりさせろよてw
11:18 今日は何もなく、気持ち良く会社を去ることが出来ると思っていたのに、これから客先に行って、作業しなきゃならんかも。どんだけ依存心が高いんだ…。引き継ぎはちゃんと終わってるのに…。
11:24 「【作業用】疾風のアクセル」をずっと聞いて、低いテンションを少しでも上げている。
11:27 @yokonisore 厄落とし。いい考えの切替ですね!いっぱい落っことしてきますw [in reply to yokonisore]
11:37 今日は、帰ったらノートPCのメモリ換装。1GBから2GBってだいぶ変わるよな。7年以上前のマシンが相当なパワーアップ。
11:41 HDD60GB(4200)から100GB(5400)。メモリ1GBから2GB。総費用13300円程。
11:43 レッドストーン専用端末決定ですがw
11:47 @yosshiy1919 勝負の日ですね [in reply to yosshiy1919]
11:51 足をかなり露出してる女の子多過ぎ…。嬉しい悲鳴的な感じもあるが、目のやり場に困るわ…。
13:25 W(ダブリュー)のメモリだと!? http://bit.ly/9vN9l4
20:58 最終日でこの時間とか素晴らしい愛社精神だな、俺。たまたま帰りに副社長に遭遇してしまったら、また訳分からん握手をされ、「仕事くれ」的な事を言われ、ウンザリ…。ごめん、クオリティ低いの知ってるから、仕事なんてやれないよ…。
21:03 @yosshiy1919 次は半蔵門ですか? [in reply to yosshiy1919]
22:47 いい、これw RT @Dai_Goeri: もじもじ君みたい RT @kanegonsama 仮面ライダー、仮面を外す http://bit.ly/cBClDI
22:57 プリズムビッカー届いてた。到着早過ぎるw
http://twitpic.com/1jnayx
23:02 @t0kimeki69 残念ながら5/26まで開けられませんが・・・。とりあえず確保が最優先でしたのでw [in reply to t0kimeki69]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/