May 01 ,Sat

02:29 2010年04月30日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/148369593.html
08:26 今日は潮干狩り。
08:34 首都高渋滞中。箱崎が混むのは鉄板。
08:41 浅草の巨大ウ〇コビル通過。
10:42 アクアライン通行中。
10:45 アクアラインのトンネルでも電波あるんだ。地下鉄でもアンテナ立てろよ。
11:46 掘らずに埋めてるよ…
http://twitpic.com/1jtb6v
15:35 大人5人でアサリ10キロ弱の収穫。
15:37 いろんなアサリ料理か食べられそうだわ。スパゲティーとか酒蒸しとか。
15:42 朝昼としっかり食べてないから、アサリの酒蒸しとか想像してたら腹減ってきた。
15:43 風力発電施設をみたら、風都っぽいと思って、撮影。
http://twitpic.com/1jvk72
16:18 @yosshiy1919 あら、脱出失敗ですか。 [in reply to yosshiy1919]
16:54 早めの晩飯。早過ぎるな。
17:43 あぁ、食った食った。
19:04 先程、子供に目を突かれて、右の黒目がダメージ食らったっぽい。わざとじゃないが…。今右目の視力がほとんどない。明日でもやってる眼科に行ってみる。
23:06 @yosshiy1919 痛みが強くて、怖かったので、大学病院まで救急で行ってきました。角膜が少し傷ついて、剥がれてるとか。軟膏つけてれば1週間くらいで痛みは落ち着くようです。とりあえず軟膏つけて様子見です。 [in reply to yosshiy1919]
23:07 片目で生活というのは不便ですな。距離感が掴めない。
23:08 目が痛い…。寝れない…。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/