Apr 29 ,Thu

00:24 おかかかかかかか RT @MSL_Sanative: 帰宅なううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
02:06 2010年04月28日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/148137412.html
03:10 久々にREDSTONEログインしたら、知り合いに会い、話をしてたらこんな時間。
03:11 オッさんに3人で3時間以上チャットとはw
03:12 ロケーションも全く別の3人。会話が安定するのは似たような分類の人たちなんだろう。
08:37 起きたなう おはようごさいます
09:35 今日ってプリズムビッカー発売だよね?
11:21 近くのヤマダ電機にプリズムビッカー探しの旅に出たら、完敗だった。整理券で販売とか…。
12:08 楽天で、エクストリームメモリとプリズムビッカー注文しちゃいました・・・。5月の息子の誕生日プレゼントなので、とにかく確保が先決。
12:13 auでちゃんとしたAndroid待つのがだいぶ辛くなってきたな。他キャリアの努力が凄い。 #mycomj http://j.mp/bvtDsV ドコモ、「Xperia」のOSをAndroid 2.1にアップデート - 今年秋に提供予定
12:16 さて、ノートPCのHDD換装という作業へ。
13:16 換装中
http://twitpic.com/1j9shq
13:34 セットアップ中。しかし手を当ててた部分がエライ変色してるわ。こりゃ、何か手から変な汁が出てたに違いないわ…
http://twitpic.com/1j9xiv
22:33 キーボタン全部外して、洗浄した。今ボタンを付け中だが、新手のパズルだな、こりゃ。
http://twitpic.com/1jdh3t
22:41 @mee_iso 頑張ります! [in reply to mee_iso]
22:50 あとちょっとだ、がんばろ。
http://twitpic.com/1jdlio
23:18 キーボタン取り付け完了!
23:45 眠っていたノートPC用にメモリ2G買ってしまったわ。 どんだけパワーアップしてるんだw
23:46 夜中ですか? RT @t0kimeki69: 廃墟ロケしたい。
23:52 転職のためにアゴ髭を剃って、先月はずっとマスクで隠していたんだが、今月初めからマスクを外しても誰も違和感を感じなかったという後日談。自分が気にしているほどは、他人は細かく人の変化に気づかないもんなんだなぁと。
23:54 @t0kimeki69 てっきり夏に先駆けて、納涼な感じを味わってくるのかと勘違いしましたw 自分の廃墟のイメージが、病院とかそんな感じだったんでw [in reply to t0kimeki69]
23:58 後輩にtwitter勧めたときに言われたこと。「ちゃんと続けられるか分かんないっすよ」 続けなきゃならないとか、気にしてやらなきゃならないモノなのか?
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/