Apr 28 ,Wed

03:07 2010年04月27日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/148035611.html
05:17 起きたなう
05:18 なんとなく起きれた感じ。おはようごさいます!
05:34 ストレッチが気持ちいい。
05:39 キャッチャー座りに慣れておく事は重要だと思う。急に腹痛が起きたとして、トイレが和式でも耐えられる。
06:14 @yosshiy1919 おはようございます [in reply to yosshiy1919]
06:14 @bocakgrw @k_asuran おやありでした。
06:29 朝からokwaveを見てたら、なんだか自分の人生に責任の持てない感じの人が多いなぁと。転職したいけど、自分の希望職種が分かりませんとか、何なんだろう・・・。ほとんど自分の情報を開示していない状態で見ず知らずの人に希望職種を聞くつもりなんだろうか。。。
06:37 質問サイトに載せるレベルの話か?
Watch : 30歳無職です 人生やり直しできますか?http://okwave.jp/qa/q5856615.html
08:01 @yukayu822 確かにそうかもしれないですね。 [in reply to yukayu822]
09:55 腹がだいぶフィーバーしてる
09:56 アクセルの曲、カッコイイな!
11:10 今時点の俺はmixiがまったく面白いと思えない。
11:13 今朝、足の小指をぶつけてしまったんだが、まだ痛い…。以前折れてた事があったんだが…。
13:42 雨でも並ぶんだ…。ガンダムカフェって何が楽しいんだ?
http://twitpic.com/1j0vqz
15:34 2.5インチの100GB HDDを買ってきた。 家で眠っているノートを復活させようかと。
15:54 @noracat709 魅力というより魔力といいますか…。止められなくなる快感をもたらすものが煙に含まれてる感じです。 [in reply to noracat709]
16:13 全部かよ!これは酷いw @PIcOzProjectのGWの予定は一日目→オナニー、二日目→オナホ製作、三日目→自慰、四日目→オナニー、五日目→オナニーです。 http://shindanmaker.com/13325
16:15 時々欲しいなw @PIcOzProjectさんには『ツイート文字制限なし』のチートがおすすめです。 http://shindanmaker.com/13319 #cheatshindan
17:22 ガンバレ! RT @illmasatowriter: 常務取締役、取締役から呼ばれる。新事業のコンセプトを考えよ、とのこと。
20:43 月曜に元部長にブチ切れて、机や席のセパレータを数回思い切り叩き、フロア全体に聞こえる位怒鳴り散らしたためか、元部長には相当な恐怖を与えてしまったようだ。昨日は出先から戻って来ず、今日は病欠。金曜は朝から出先ということで完全に逃げ切れると踏んだらしい。ヘタレ野郎め!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/