Apr 27 ,Tue

05:08 起きたなう
05:10 おはようございます
05:14 @eyegin1 おはようございます! [in reply to eyegin1]
11:47 なつかしいw RT @yosshiy1919: apo週次ミーティングなう
11:49 @yosshiy1919 新しい職場って・・・。現場を脱出?会社を脱出?
14:37 明らかに、人と違った行動を見て、初めは気にしないようにしていたんだが、気になり出すとダメですね。何気なく顔から何かむしり取って、ゴミ袋にパラパラ捨てる、という行為をキーボード打ち込んでる時以外、一日中繰り返してる…。
20:49 会話をしていて、相手がこちらの話した内容と全く検討違いの事を理解している事が何度となくあった時点で、自分とは合わない人間なんだろうと思ってしまう…。
20:55 「虎の威を借りた狐」は、虎が居なくなった後の事は考えていない。かわいそうに。
20:57 本屋は楽しいな。
20:59 Postしてたら、もう限界 っていう表示になったぞ…。
21:03 ヨドバシアキバの3Fの文具コーナー行ったら、ロディアのNo11が値上がりしてた…。正確には通常の189円に戻ってたんだが。あそこで買うメリットはなくなったな…。
21:11 もう、タバコ臭い奴、ファブリーズでも携帯しろよ。迷惑だって…
21:14 たまに市街地で見かける緑色のエロ本系自販機をみると、なぜかホッとしてしまう…
21:19 @kt5697 俺もアキバに寄り道しちゃいました… [in reply to kt5697]
21:54 ガンバライド10弾はどれだけ散財してしまうんだろう。 http://bit.ly/cQjv4d #GANBARIDE
22:12 NintendoDS仮面ライダーバトルガンバライド カードバトル大戦』 めちゃめちゃ欲しい・・・ http://bit.ly/9uI5WA
22:52 これ、誰が回答するんだろう…?ってか凄い人任せな質問だな… Watch : 明日までです!急いでます!撹拌槽型混合プロセスの制御系を設計 http://okwave.jp/qa/q5856034.html
22:58 ヨドバシアキバの1Fの行列は、HTC Desireの購入列だったんか。20時くらいで凄い列作ってたから、何があったんだろうと思ったわ。
23:01 「auAndroid第2弾、FeliCa搭載へ 秋冬商戦目指す」っておせーよ!バカ! http://bit.ly/at8f5o
23:08 明日も5時に起きて見ようと思う。さて、寝るかな。おやすみなさい。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/