Apr 26 ,Mon

00:08 携帯のアラームに最近慣れてしまったので、自作でWのサントラでアラーム音作ってた。 明日の朝がなんとなく楽しみ。
01:41 2010年04月25日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/147766128.html
07:10 起きたなう おはようございます
07:11 眠い〜
07:12 まどろみの中、ストレッチ
07:15 アラーム音量に問題があったのか、音楽にあまり刺激がなかったのか、あまり起きなきゃという気にならなかった…
09:46 @k_asuran おはありです。 [in reply to k_asuran]
11:34 この辞める前のだらけきった生活が怖い
11:39 人には、辞める前だし仕方ないよ、となだめられるが。なんか葛藤中。
15:38 これは凄い。 RT @jumpkozo: @kt5697 リアルに仕事で使ってる名刺入れ。これで相手の反応を見るのが密かな楽しみ。 http://twitpic.com/1iko9z
15:46 @illmasatowriter あぁ、凄いってのは仮面ライダークウガのマークがプリントされている名刺ケースのことですw [in reply to illmasatowriter]
15:49 なんとなく今日の仕事が終わった感。12時半出社で、めんどくさいメールに対してを直接電話で 対応し、残念な元部長をオーバーアクションで叱りつける。机を思いっきり叩いてみたりして…疲れた…。何やってんだ、俺。
17:26 ん〜。「虎の威を借る狐」状態になっている後輩が、俺が辞めた後、苦しい立場に追いやられる気がしてならない。
19:46 質問サイトの質問内容のクオリティーの低さに、クソわろた。本当に回答を望んでるんだろうか?と疑いたくなるものばかり。
19:55 @PIcOzProjectが弱いセリフは『馬鹿!……好きに決まってるじゃない!』です。これを聞くとふにゃんにゃんします。 http://shindanmaker.com/12794
19:57 NexusOneよ、auに来い
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/