Apr 15 ,Thu

01:53 2010年04月14日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/146562094.html
06:17 起きたなう
06:19 ちと遅いな。出来ればもっと早く起きたい
06:32 昨晩、結構な量が残っていた1週間賞味期限切れたキムチを食べ切ったせいか、今朝はお通じがヤバイです。
12:23 @yukaya3 あぁ、お腹の急降下じゃなくて、キムチは発酵食品なので、腸にだいぶ働きかけられた感じです。昼時に汚い話ですが、滞留してたものがスッキリした感じですw [in reply to yukaya3]
14:43 他の記事見て完全に仕事止まったわw RT @MSL_Sanative: Watch : 【画像有】『ラブプラス+』が完全にエロゲーな件 http://bit.ly/dllK28
15:01 マジ、ねみいって
16:31 日本のWiiでは遊べないんだろうか? 「Kamen Rider Dragon Knight」 http://bit.ly/9cyXUg
16:32 DS版はリージョンフリーっぽいな 「Kamen Rider Dragon Knight」 http://bit.ly/cZBE4Q
20:15 凄くどうでもいい事のような気がするが、2回連続でやられた事があり、萎えた。
20:23 1回目は、同僚と昼飯食いに行き、同じもの頼んで、1575円。細かいのがなく、1025円出したら、200円同僚から返され、その後何も言われる事なく差分吸収されたみたい。
20:30 2回目は180円の物を2コ購入しようとしたんだが、10%ポイント還元されるポイントカードを忘れたので、同僚に代理で購入してもらい、ポイントをあげた際にに400円渡したが、品物のみ渡され、やはり何も言われず差分吸収されたみたい。
20:37 金額は小さいんだが、でも額の大小の問題じゃないんだ。何も言われず吸収というのがどうも…。1日2回同じ事されると、その人の見方は変わってしまう…。なんだか悲しい気分になったわ。
20:41 プライベートな時間に役職を持ち出されるのって、かなり嫌だよね…
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/