Apr 14 ,Wed

02:06 2010年04月13日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/146468104.html
06:15 @PIcOzProjectが魔法使いになったら、全体的におかしくて、衣服はカジュアル。杖は使わない派。得意な魔法は物体操作。魔法は世界平和のために使います。 http://shindanmaker.com/9750 #mahoutujai-nattar
06:18 朝型生活にしようと昨日23時に寝たが、子供の夜泣きが酷く、3時間おきに起こされた。
06:20 目をつぶればすぐ眠れる状態。
06:22 春はなんでこんなに眠いんだろ
06:23 さて、ストレッチでもして、起き上がるか。
07:12 PIcOzProject氏は「まきおこせ日本」を10,000人で立ち上げましたが、党首が審議中居眠りをして1年で解党しました。 http://bit.ly/9iaqu0 #shinto_mk
09:21 日比谷線って運行状態が残念だな。これから使わなきゃならんていうのに…
09:27 電車で一心不乱にiphoneをいじっている女の子に萎えた…。画面を目一杯こねくり回す動作、男なら堪えられたが…
09:33 やっぱりAndroid携帯が欲しい。昨日のGoogleDocsのフォームが使えなかったのは、俺の中でだいぶノーマル携帯の株を下げたわ。まぁ、auだからという問題かも知れないが。
09:35 今日は次の会社との契約内容の打ち合わせ。
09:42 昨日言われた「お世話になった人も辞めてしまうし、この会社、俺もそろそろ潮時かな…」ってコメントが、気を遣ってもらった発言だとは思うが、嬉しかったわ。
09:49 電車の中刷り広告のPRESIDENT。読む限り凄く興味深い内容。
09:52 嫁がタバコ吸ってた時はあまり気にならなかったが、いま女の人の歩きタバコ見ると、率直な感想は「うざい」だな。
14:17 @augusta_kb もちろんそうですw [in reply to augusta_kb]
14:43 マジで眠い。おのれ、ディケイド!
17:23 未知数多すぎw @PIcOzProjectさんの人間的魅力は『包容力:未知数/賢さ:ある方面では、まあ/優しさ:現代のマザー・テレサ/存在感:突き抜けている/性的魅力:未知数』です。 http://shindanmaker.com/4852
17:26 フォロー150人くらいでTLの内容理解に限界を感じている。。。 postが多すぎて、携帯からだと「次ページが今見てた内容だ・・・」みたいな事が平気で起きてる。
17:29 ?ツイ恋診断?@PIcOzProjectさんは52%の確率でツイ恋します。相手は東北地方の人で、昆虫アイコンのフォロワー。高校生です。 http://shindanmaker.com/9667 #tsuikoi
17:43 状況が理解できないけど面白いw @PIcOzProjectさんの秘密の願望は『拉致された後目隠しをされてビデオ撮影されながら職場で幼女にコンニャクでぺちぺちされる』です。 http://shindanmaker.com/4855
17:45 2兆超えたわw .@PIcOzProjectさんの自己中度は、2311351169141です。 http://shindanmaker.com/4849 #jikotyutter
17:47 熟成してる感じですね。。。 @PIcOzProjectは『爪の下で湿った臭い目クソです』です。 http://shindanmaker.com/9952
17:52 地味きたないって言葉聴いたことないぞ。 @PIcOzProjectはエロはしたない。私個人的には地味きたないだと思います。 http://shindanmaker.com/9905
18:06 生命保険一般課程試験ってのを受けねばならんらしい
18:09 俺が倒した残念な元部長が偉そうに残念な一般職に「メール来てるから問題ないか見てみて!」って指示してる。お前の指示に問題があるんじゃないか?とw
18:10 そういえば、退職メール出しちゃった。2週間前に余裕をもって出すと、レスが返ってきて、楽しいね。
18:12 退職メールを出した人数が40人近い。100名弱の会社でこの人数って。今後お付き合いをしたくない人には出してないw
18:28 なんか凄い事になりそうな合コンだな。 @PIcOzProjectが参加する合コンは場所がすき屋、会費が1000円、石油王とカリスマオナニストニートが来ます。 http://shindanmaker.com/9901
21:32 仮面ライダー@PIcOzProjectは名家の子孫である。最強フォームはウィスパーフォーム。BD-ROMを武器に戦う。必殺技の威力:15t http://shindanmaker.com/1941
21:50 @PIcOzProjectの詠唱は『漆黒より現れし 厄災の王 空を目指す愚かな者に 時をも揺らす』です。 http://shindanmaker.com/9949
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/