Apr 13 ,Tue

00:23 ずっと行方不明だったPSPが発見されたw
02:29 2010年04月12日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/146380423.html
07:36 朝が最近辛いのは夜寝るのが遅いからだとは知っているが、朝型な感じに変えようという意志を持たない限り、変えられんな。
07:39 そろそろ新生活に向け、新しいタイムスケジュールのシミュレートをしてみるか。
10:19 そろそろ真面目に小遣い制移行へのシミュレートせねばな。
14:52 auの携帯の残念なところをまた発見してしまった。 SSLgoogleが発行元であっても証明書不一致とか言って、表示させないようにしている事。
14:53 せっかく、GoogleDocsで小遣い帳を作って、管理しようと思ったのに。 http://bit.ly/cvi3S
15:36 GoogleIMEなら問題ないw RT @MaskdriderW: 波動拳を一発変換できないPCって・・・
15:41 au携帯で無理矢理SSL制限突破方法。 試行錯誤が必要だが、その携帯で使用できるOpera mini導入してみると、警告は出るがページは表示される。が、いちいちOpenAppliPlayerで見ないといけないのが非常に面倒くさい。
20:27 人を見る目を養うって、生きてく中で、結構重要なことだなぁと。
20:38 腹減った…
20:46 今日は思い切って早く寝てみようと思う
20:57 ガンバライドをファイリング整理するためにキングファイル買ってきた。A4 サイズのファイリングシートってどこに売ってるんだろう。
21:38 ビッグスクーターにオーディオは見たことあるんだが、50ccで搭載してる奴を先程見たわ。
21:43 @PIcOzProjectは日本で 108145番めに幸せな人です。よかったですね。 http://shindanmaker.com/9697
22:56 @PIcOzProjectの戦闘力は187です。 http://shindanmaker.com/9548 #sentouryokuhsk
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/