Apr 16 ,Fri

00:41 ガンバライドファイリング用にこれ買ったわ。 http://bit.ly/cCCT5j 余剰カードが200枚行ってもうた。
01:57 2010年04月15日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/146649166.html
09:20 子供が突然耳がいたいと朝早くから泣き出したため、かなり眠い。たぶん中耳炎。
09:32 ホントは今日、ディズニーシーに行こうとして休暇取ってたのだが、別用とはなったものの良かった。
19:49 子供のWグッズ。結構な量あるな。これにエクストリームメモリ、プリズムビッカーが追加される予定。
http://twitpic.com/1fyxwu
20:09 @batsupu 子供の物ではあるんですが、自分も大好きなのでつい・・・。 [in reply to batsupu]
22:20 @jumpkozo ウチの子供はどうもソフビなどの人形系にあまり食いつかず、武器やベルトでなりきるのが好きなようで、人形系があまりないです。 [in reply to jumpkozo]
22:48 昼間だいぶ寝てしまったが、このまま寝れないこともない。でも、起きてちょっとやりたいこともあったりで、葛藤してたりする。その間に時間は刻一刻と過ぎてる。
22:54 スゲー RT @agitounknown: [GoogleAlert] 「仮面ライダー」がハリウッド・リメイク!制作費20億円「KAMEN RIDER ... http://tinyurl.com/y6jcww9
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/