Apr 01 ,Thu

00:03 \ライアー/
09:01 起きたなう
09:03 めんどくさい日だな。嘘か否か断りながら話さんといけないのか。
09:04 しかし、自虐ネタが多い気がする…
09:35 今日から仮面ライダードラゴンナイトだったのを思い出し、急いで予約したわ。
13:26 生活ゴミを下水に捨ててるおっさんに唖然とした。
13:39 亀有駅北口近くで昼に長蛇の列が出来てる「つけ麺 道」で今日は食べてみたりしようかと思う。うまいんだろうか。食券は事前購入らしい。つけ麺並を頼んでみた。
http://twitpic.com/1cbiq1
14:25 つけ麺 道、うまいわ。並ぶ理由もわかるわ。魚貝系濃厚スープに、うどん位の太さのモチモチ麺。本日の薬味みたいな洒落た感じの小鉢に、半熟卵、とろ肉にチャーシュー。かなり満足だわ。
16:50 RT @ridebox: RT @Asuka1205: RT @tt_026r: RT @ryo_0916 このつぶやきが100回RTされたらTLの流速を素手で止める。まあ100も無理だろう
22:25 エクストリームメモリ予約開始っぽい。 http://bit.ly/bbXTRD
22:26 プリズムビッカーも予約開始っぽい。 http://bit.ly/9Q3g8s
23:52 今日は副社長に退職連絡してきた。
23:56 一年前の会社での出来事メモを久々に見てみた。酷い状況が克明に記されていて、鮮明に当時を思い出してしまったわ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/