Mar 31 ,Wed

02:01 2010年03月30日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/145189425.html
04:26 先程腹痛で起きた
15:18 ミンティアで咳がでなくなる。これは非常に興味深い。
23:25 俺、しゃべり過ぎっぽい。しゃべらなければ咳があまりでないことに気付いた。
23:31 今日たまたま会社に戻って来た仮面ライダー好きの元部下とライダー情報交換。会社の外で2時間ほど立ち話してしまったわ…。その間咳出っぱなし。おしゃべりが喉に一番ダメージあったりするのかな?
23:35 しゃべらない日とか作らないとまずいかな。いや〜、堪えられないだろうな
23:40 あっ、明日はもう4月か… RT @MaskdriderW: 4月から新社会人だったり新学期とかもういろいろあるからTLが浮ついておるわ
23:47 明日から新年度始まるが、咳酷いので、朝から通院予定だったりする。月初の朝礼を回避。最後の朝礼だけど、アホみたいな話聞きたくないしw
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/