Mar 30 ,Tue

00:38 @PIcOzProjectの特殊な性癖,趣向は『Phallophilia(ファルフォフィリア)【ファルス愛好】…異常な長さや、持続時間が長い男性器』です。 http://shindanmaker.com/5516
00:40 オンラインゲームRedStoneに久々にINしたら、高価なアイテムと金がごっそりなくなってた。 もうやる気をなくしたよ。 #redstone
00:41 さて、寝るか。
00:53 RT @kutsdon: アメブロ記事アップ 妄想 S.H.Figuarts 園咲霧彦 - 妄想暴走特急ですので、事実と誤認しないように…S.H.Figuarts ナスカ・ドーパント購入特典として、S.H.figuarts 園.. http://am6.jp/8Yk8aT
00:56 この咳、やっぱり黄砂が原因っぽいな。
01:44 2010年03月29日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/145076090.html
06:41 咳が夜酷くて、最近あまり寝れてない。
06:45 6時前に目が覚めてしまい、仮面ライダーダブル鋼の錬金術師を見てたりする。
07:20 続いてTAXMEN最終回も。
07:29 @MSL_Sanative これは、常識的な話かと思っていたわ。1万円とか常識が欠けてる認識。でも俺の結婚式にもいたけどね。まぁ、人のことは考えない人って気はするね。 [in reply to MSL_Sanative]
07:43 @MSL_Sanative まぁ個人的見解だw 場所代+料理代+その他経費で3万円超えるし。1万円の人は自分が結婚式あげる時、その時の事が苛まれるんじゃなかろうか。 [in reply to MSL_Sanative]
08:44 140億!? @PIcOzProjectのおちんちんの価値はおよそ14000000000円です! うにゃうにゃ! http://shindanmaker.com/4522 #p_o_tntn
08:48 RT @lifehackerjapan: 【最新記事】たった3つの質問で大量のメールが効率よくさばける #lh_jp http://oneclip.jp/om7DvI
08:50 咳しすぎで胸が痛い
10:01 昨日なんとなく、感じたこと。ダメなSEは自分勝手で、都合の良い解釈が多い。しかも話が破綻していても、気づかない、もしくはそれでもよいと思っている。SEに限らないがw
10:13 健康診断で何も食べてない。流石に腹が減ってきた…
10:14 健康診断は六本木で行うらしい
10:17 その前に健康診断表みたいなのを、途中下車してもらってくるんだが、11時に設定されているので、余った時間をどう過ごすか…
10:18 また、マスクの下が氾濫中。
10:22 咳した拍子に空気を飲み込んでしまっているらしく、あとから変なゲップ出てくる。気持ち悪い…
10:23 眠い…咳で寝れてないから当然か。
10:39 桜咲いてる
http://twitpic.com/1bv3vb
10:44 鼻水が凄いわ。花粉症のムズムズとかじゃない。クリニックとかじゃ無理だな、もう。ちと耳鼻咽喉科に行くかな。
10:44 暇だ…。あと10分
11:09 六本木は六本木でも六本木一丁目らしい。昼飯食うとしたら、へんなカレー屋しか知らねえよ
12:58 2年ぶりの六本木。勝丸ラーメンで久しぶりに食べたわ。
13:01 六本木来た記念に撮ってみた。
http://twitpic.com/1bvzjb
13:06 えぇぇぇ!? RT @t0kimeki69: ってかWのヘッドフォン、普通にアニメイトで出るんじゃん…わざわざバンダイで予約する必要なかった!ああ…
15:51 また、詳細不明物件 http://bit.ly/9old9x #r9o9 #GANBARIDE
16:22 au、完全に詐欺だな。Android携帯って、携帯できればそう呼んじゃうんか?
16:23 auよ。スマートブックが欲しいわけじゃなくて、スマートフォンが欲しいんだよ。それもAndroidOSの電話だよ!
16:24 完全に勘違い野郎だわ、au。出遅れてるのにこれはないわ
16:56 @PIcOzProjectさんに足りないものは『夢とポカリとかゆみどめとはじめてのおつかいに涙する心と筋肉』です。 http://shindanmaker.com/2759
18:42 残念ながら全くわからんw @PIcOzProjectは恋人役・柚木涼香、元カノ・田中敦子、愛人1・伊藤静、愛人2・丹下桜、愛人3・榊原良子を弄ぶ役を演じます http://shindanmaker.com/5124 #otoseiyuu
18:44 @MSL_Sanative 酒かぁ。飲みたいが、咳してむせそうだわw [in reply to MSL_Sanative]
20:39 久々にガンバライド。初っぱなディケイドドッジ来た!
22:45 @k_asuran ネタカードとして欲しくて、必殺を発動させたかったので、うれしかったですよw [in reply to k_asuran]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/