Apr 02 ,Fri

00:03 副社長は引退することを目的に、仕事できないが副社長の言うことをよく聞く課長を擁立していた感がにじみ出てた、あの頃。今その課長も大手SIerから2プロジェクトでクレーム握りつぶし、ピンチ状態だし。
00:09 副社長に挨拶行ったとき、なんか意気消沈な感じだった気がする。だからといって気にはならないけど。
00:36 こんな風の強い日にあるきタバコしてる奴いたら、グーパンだな
02:15 2010年04月01日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/145369420.html
16:41 さっき咳で呼吸困難状態に陥ったわ
16:42 咳止めでなんとかなったが。
17:18 (;・ε・*) ← @PIcOzProject http://shindanmaker.com/6336
17:19 @PIcOzProjectの脳の容量は876.12EBです。 http://shindanmaker.com/6479 #brainhdd
17:20 【伏せ字罵倒ったー】@PIcOzProject、テメェは○○な○○○○野郎だぜぇ! http://shindanmaker.com/6621 #fusejibatou
17:21 @PIcOzProjectは『あさって、フルマラソンのゴール直前に思いあまって遅刻して退場になる』でしょう。 http://shindanmaker.com/6598 #mirainikki
17:22 「@PIcOzProjectさん、オナホは本当に必要なのですか?無くてもできますよね?購入費は削れるのでは?答えてください。」 http://shindanmaker.com/6596
17:22 @PIcOzProjectの能力は『獄業火‐手から炎が出ます。でも温度が高すぎるので、プラズマです。。そしてレベルは4です。 http://shindanmaker.com/6593
18:11 会社休まないと、今の咳は治らないと思った。ブチ切れて絶対大声出して罵倒ってのが、喉に大ダメージ。
23:42 若菜姫で RT @kt5697: 仮面ライダーアンケート!あなたのミス風都は誰ですか?レギュラー、ゲスト、ドーパント問いません!
締切りは本日2日の24時。皆さんのフォロワーに伝わるように投票はRTでお願いします!
#kamenriderranking
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/